すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズのファンクラブに入っている人いますか?
どのグループに入っているか教えてください!

また、ファンクラブ2つ以上入っている人はいますか?
※言い方雑ですみません・・・。

例えば・・・嵐とSMAPに入っているって言う人

私は、YOU&Jに入ってるんですけど、実は嵐も入りたいなぁーって思ってるんですけど・・・

嵐のファンクラブにも入ってもいいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-09 13:24:24
  • 0

並び替え:

わたしはHey!Say!JUMPに入ってます(。・ω・)
嵐いいんじゃないんですか?
わたしも入りたいですし(´ω`*)
でもお金大変ですよね~・・・泣

この回答の満足度
  

嵐のにはいってます

ほかは入ってませんが、
掛け持ちしてるひと結構いますよ

  • 回答者:はな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐のFCに入ってます^^
かけもちも良いと思いますよ♪
ただ、年会費がね・・・。
私は1月とかに入って、お年玉貰ってから年会費払うようにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、嵐のファンクラブに入っています。

掛け持ちしたことはありませんが
大丈夫だと思いますよ(*^_^*)

  • 回答者:雅紀LOVE (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のファンクラに入っています。

私は掛け持ちしたことないのでわかりませんが....、全然大丈夫だと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のファンクラブだけ入ってます。

私は嵐以外興味ないのですが、二つ以上入ってもお金があるのであればいいと思いますよ。
私の友達は嵐と関ジャニが好きですし、色んなグループに興味持つのも楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入って良いです。
私はキンキとSMAPに入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらしいいですよ

応募してコンサートとか行けますし

わたしのまわりみんな掛け持ちしてます

でもお財布と話し合いしてから

きめたほうがいいですよ

上からすいません((+_+))

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPに入ってます。
掛け持ちしている人も結構居るので良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐とSMAPのに入ってます。
もちろん嵐ファンクラブに入るのをおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る