すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あなたは、芸能人のファンクラブに入っていますか?
コンサートに行ったことがある、応募したら当たって何回か行ったことがあるという方はいらっしゃいますか?

コンサートに行ったことがある人は、その芸能人を教えてください^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-17 12:30:10
  • 0

並び替え:

高橋真梨子さんが好きです。
友人がファンクラブに入っていて、
毎年一緒にコンサートに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンクラブには入ってません。
以前、安室奈美恵とスピードのコンサートには何度か行きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんのファンクラブに入っています。
普通のコンサートに7回、年末ライブは10回行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐に入ってます☆

今月入ったのでまだコンサートはいってません・・・

この回答の満足度
  

ファンクラブには入っていませんが、
プリプリ・荻野目洋子・浅香唯・小椋佳のコンサートに行ったことはあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のファンです。
入ってます。
行った事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズのYOU&JとHey!Say!JUMPのファンクラブに入っています。
今はやめてしまいましたが、嵐とジュニア情報局に入っていたこともあります。

嵐、関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、テゴマスは行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っていません。
コンサートは大昔に光GENJIのコンサートに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンクラブははいってません。
ユーミン

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティのファンクラブに入ってます。
コンサートは十数回行きました。

他にはキンキのコンサートに行ったことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐のファンクラブに入って、国立競技場やドームのコンサートに行ったことあります。

他にもドリカム、渡辺美里、B'z、米米クラブ、TMNETWORK、セリーヌディオン、シンディーローパーとか行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンクラブには入っていませんが、娘が新垣結衣ちゃんのファーストコンサートを当てて、行ったことはあります。

  • 回答者:ライヴ? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファンクラブに入ったことはありません。
金銭的余裕がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サザンのファンクラブに入っていました。コンサートはファンクラブに入っていないとなかなか行けないので。10回くらいはいっています・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンクラブは入っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は入っていません。が長渕剛 入っていました。
日本歌謡際??だったかな当たりました。。。吉田栄作が歌ってた頃です。

長渕剛 ドリカム MCハマー ユニコーン ブルーハーツ カッツェ 筋肉少女隊
ボンジョビ チェッカーズ グレイ SMAP ボビーブラウン シンディローパー
まだまだ 行っていますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほうほう!

たくさん行ってますねー^^

回答ありがとうございました。

入っています。
氷室京介のファンクラブに入っています。
ライブはもぅ 20回以上は行っています。
毎回 メチャクチャ盛り上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐とYOU&Jに入っていますよ。
YOU&JはNEWSとかカトゥーンとか関ジャニです!
私は応募したら何回かあたり、嵐とテゴマスと関ジャニのコンサートに
いったことがあります!
お役にたてたら嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も嵐とYOU&Jに入っています^^
嵐は、つい最近会員証がきました!

関ジャニのコンサートは、ファンクラブに入って初めて行きました^^(12月31日)

回答ありがとうございました^^

ファンクラブは高いから入ってません。メリットないし。コンサートの優先情報が入る程度で、良い席に座れるわけでもないし、お金がもったいない。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンクラブにも入っていませんし、コンサートも行ったことないんです。

興味はあるのですが・・・。

  • 回答者:まのり (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入っていないです。
一度くらいは入ってみたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンクラブには入っていません。

友達がV6のファンクラブ入ってますがコンサートは行ってないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入ってないです。
興味がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る