すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「86」・・・これを見て、思い描くものは何ですか??

  • 質問者:Masuu 3。
  • 質問日時:2011-12-11 21:58:23
  • 0

復活したスポーツカーです。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111211/biz11121112000001-n1.htm

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

FE86という5極管ですね。かちっとしたいい音がするんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真空管アンプ でしょうか?
マニアですね!!

86歳を思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とうふ屋。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウエスト86㎝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トヨタ自動車のスポーツカーを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレノですね
白黒のパンダトレノ、一時期はやりました

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クジ付き年賀状の下二桁でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハローですね。(言葉の)
一番思い浮かびやすいです。

この回答の満足度
  

時節柄トヨタの車を思い浮かべてしまうのが悔しいので他を必死に考えてみるとありました。
8620形蒸気機関車。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%89%848620%E5%BD%A2%E8%92%B8%E6%B0%97%E6%A9%9F%E9%96%A2%E8%BB%8A
「ハチロク」の呼称はこっちが先輩です。

  • 回答者:空想旅人&ぱらぼりか (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素直にいってください!

トヨタ自動車のハチロク(AE86)ですね。
頭文字D見てたので真っ先に思いついたのはハチロクです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム。食べるハムです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性のバスト86センチ。
最近、ある週刊誌かネットで見たばかりです。
元モー娘。で現役アナウンサーの、たわわに実った巨乳、という記事。

  • 回答者:相内 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタの小型FRスポーツ「FT-86」改め「86(ハチロク)」です。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/20111128_494050.html

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を思い浮かべました。
ハチロクですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服のブランドに「86」のマークがありますよね!それを思い描きます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭文字Dに出てくるクルマ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロー
ハム
86歳
8月6日

・・・・・トヨタのスポーツカー
ちょっと、昔のセリカダブルXに似ているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん書いていただき カタジケナイ!

レビン、トレノですね。トヨタの昔の車です。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・TOYOTA AE-86
・TOYOTA FT-86
・SUBARU RBZ

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の誕生日w
8月6日w

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AE86と言うトヨタの車ですね、AE85って言うのもありましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8×6=48ですねwww

  • 回答者:KBQ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハチロク 東京ショーに出品していたトヨタのスポーツカーですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツカーを思い描きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローです。
8と6なので、「ハロー」という言葉が最初にでてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

数字・・・
14・・・
・・・

  • 回答者:X (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る