すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です!!
 女性のタイプを教えてください。
   年齢 お願いします

  • 質問者:ルル
  • 質問日時:2011-12-12 22:14:50
  • 0

並び替え:

知的で大人の雰囲気がある人

38歳

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気配りのできる人。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて器用で頭のいい人です^^
15歳

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がきく人がいいです。
細やかな気遣いができる人が。
35歳

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて優しい子です。
料理が上手ければ最高です。
40歳

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清楚で歯並びの綺麗な人。
できたら大学は出ててほしい。
32歳。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理がうまい人です。


  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細くて、脚のきれいな女性です。
目が大きくて、性格はさっぱりした感じの女性です。

36歳

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お料理が上手い女性です。
29歳

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人可愛い女性です。

20歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、気がつく子です。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい人がいいです
29

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むっちりしていて、自分のことを自分でよく考えて決められる人です。
どうして自分はこれをしたいのか、ここに行きたいのかがちゃんとわかってる人。
そして、私のことを理解してくれる人です。

  • 回答者:響 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく優しい子がいいですね。
ほわーんとした雰囲気^^
19男

  • 回答者:ゆき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて楽しい人です

18歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が間違ったことしたりしたとき、

筋のとおった説明付きの注意を言ってくれるひとです。

40代

  • 回答者:好み (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中やナルシストでない人です。
気が休まる人がいい。

20代後半

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボン、キュッ、ボンな体型が良いです。
40代。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひかえめな人がいいです。
30代

  • 回答者:ペニー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40才
料理が上手なこと。・・・ある意味、後からわかる重要な条件。結婚生活大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15です
優しくて明るくて一緒にいて楽しい人かな

  • 回答者:kouki (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳
声・・・高い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の効く大人しめの子が好きです。
19歳

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人しいってよく言われるけど
気の効く子になりたいですね

見た目のかわいい子
34です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子にはかわいいって言われるけど・・
男子・・他の学校とか先輩に言われます
かわいい子なりたいです!!

明るい人です
  学生

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私結構暗いかもしれないので

明るい人になれるようがんばります

明るくて、優しい人がタイプです。
23歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私暗いかも・・・
   明るい人目指します!!

性格が良くて気が合う子

20代

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男子は先輩となら合うかな

おだやかな性格の子。ウソをついたり、他人の悪口の言わない子。

25歳

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪口・・・・
いいそうです
気をつけたいと思います

優しい人が好きです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい人ですね
    参考にします

細身で、目がパッチリしている優しい子
33歳

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しくなれるように
      がんばります!!

目がパッチリと大きな子がいいです。
24歳

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は目ちぃっちゃいので
  二重になりたいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る