すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

3ヶ月でマイナス10~15Kgは不可でしょうか?
どうすればできますか??
加圧トレーニングやエステや整体、耳つぼ、
プロファインダイエット、などなど
どんなんが効果的でしょうか?

===補足===
皆様ご回答ありがとうございます。

私は仕事の関係上、朝6時起床、7時朝食少々、お昼はお弁当(時々外食)、夜は帰宅後10時頃(それまではお菓子などなし)12時頃就寝の生活です。
規則正しい生活ではあるかと思います(というよりこの時間帯でしか生活できない)運動する時間がないというのはマズイですが・・・
食事面も気を付けているのに太るのは何が原因でしょうか?代謝が落ちているのか・・・??

(ちなみに身長160cm)

  • 質問者:今65Kg
  • 質問日時:2011-12-13 09:57:31
  • 0

並び替え:

可能です。
僕が高校時代 ボクシングをやってて
もぅ試合には出ない。 って事でトレーナーとして活動してたから
ブクブク太って74キロに。
でも、他校の選手が調子にのってるのがムカついて
三ヶ月でマイナス14キロ 落としました。

見直したのは生活リズムです。
夜 早く寝る。 そして 朝 早く起きる。
んで、朝食はしっかりと食べる。
昼飯もそこそこ食べる。
夕飯は炭水化物を取らずたんぱく質中心

筋肉を鍛えて基礎代謝を上げて
摂取カロリーを少なくして
消費カロリーを上げれば
必然的に痩せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元の体重によりますが3ヶ月で70キロを64キロにできました。行ったことは晩御飯にご飯を抜いたことくらいでした。あれから3年今は58キロに落ち着いています。身長が168なのでいいところだと思っています。
10キロというと脂肪換算で90000カロリーです。90日だと一日1000カロリーに相当しますから普通2000くらい食べているとすると半分になりますね。よほど栄養管理をしっかりしないと体に影響与えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事するときに30回噛んでください。満腹度がだいぶ違います。また最初に野菜、こんにゃくなどカロリーの低いものから食べます。

あとは水泳が良いです。くたくたになるまで泳いでください。

  • 回答者:壮健 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もとの体重がかなり多ければ、不可能ではないです。

変なことはしない方がいいです。
それをやめて元の生活に戻ったらリバウンドするので。
(置き換え食やエステを一生続けられます?)

カロリー計算とウォーキングで痩せられますよ。
1日1200キロカロリーを守って、毎日1時間歩けばいいです。
自分に負けずに継続することが大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る