すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

今度耳かけイヤホンにしようかと思っています。
しかしながらメガネ女子であるのです。
でも、なんかコンタクトだとおかしいんですよ
なんか、メガネがないとバランスが悪いというか、もともと今どきな顔ではないですし
黙ってたらなんかお嬢様とか優等生チックな顔立ちです(中身は正反対)
コンタクトの方がいいですかね??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-14 20:21:36
  • 0

並び替え:

私はメガネで耳かけイヤホンを使っていますが
問題ないですよ。(普段はコンタクト)

この機会にコンタクトに挑戦してみてはどうですか?
世界が変わりますよ。

カラコンで黒目を大きくしたら
また雰囲気も変わって楽しめると思います。

この回答の満足度
  

私もそうですが、メガネをつけててもふつうにイヤホンつけられますよ^^
コンタクトをつけるのはいいと思います。
しかしずっとコンタクトだと、目が痛くなったり、乾燥する場合があるので気を付けて下さい。
あと、見た目はそんなに気にすることないと思います^^

  • 回答者:林檎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る