すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大晦日は、外出する予定ですか?家で過ごす予定ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-17 21:46:19
  • 0

並び替え:

家で過ごします。
夕方に年越しそばを食べます。

この回答の満足度
  

31日の22時から元日の3時まで仕事です

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で一人鍋です。ダウンタウンの「笑ってはいけない~」見ようかな。

  • 回答者:キムチ鍋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いし、人も多いし、お金もないから、家でDVDでも見ています。テレビも正月番組しかやってないので

この回答の満足度
  

家で過ごします。
紅白見る予定です♪

  • 回答者:みおっちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でガキツカを見ます!

この回答の満足度
  

おばあちゃんの家に行きます。

  • 回答者:まみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜はガキつかみますww
あ、おじいちゃんの家で・・・

この回答の満足度
  

夜は、家でテレビを見ます。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVをみている予定です。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごす予定です^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰省の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後の買出しに行った後は、年越しは家でゆっくりします。

  • 回答者:ぽん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりするつもりです。

  • 回答者:ペニー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごす予定です。
今のところ大晦日に外出する予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日は、家で過ごします。外出はしません。

この回答の満足度
  

家で酒を飲んで寝てるつもりです、元日も似たようなもんです

  • 回答者:出かけると疲れる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします

テレビを見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年家で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごす♬

出かける予定ゎなぃなあ。。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30日まで仕事なので、きっと家でぐったりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごすと思いますよ

この回答の満足度
  

家で過ごす予定ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぎりぎりまで餅屋で仕事があります。
それが終わったらずっと家にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で過ごします。
家族で年越し蕎麦を食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家・。・。・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします^^
寒いので・・・笑

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おばーちゃんの家で過ごします。

  • 回答者:cocora (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年家に親戚が来るので皆で年越しパーティをしてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごす予定です。
だらだら過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は、家で「がきのつかい」と「紅白歌合戦」を交互に見ようと思っています。

この回答の満足度
  

家で過ごしまーす・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりとする予定です。
大掃除が終わってれば。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と遊びに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『家族』です

家族みんなで来年はじめの

明けましておめでとうって言い合って

すぐ爆睡ですwww

  • 回答者:めい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日は主人の実家でTV「絶対に笑ってはいけない24時」をゆっくり見る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日は家でこたつに入りますww

この回答の満足度
  

大晦日は家でのんびり家族と過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に引きこもりです。
毎年同じことの繰り返しです。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外出します。
 12時前家を出る⇒近くのお寺で鐘つき・実家の近くのお寺で鐘つき・祈願とお札納めのおまいり⇒実家によって新年の挨拶⇒菩提寺で新年祈祷でお経とお札を頂く⇒近くの神社によって新年参り⇒オールの店で仮眠&夜更かし⇒初日の出参り⇒帰宅して新年の準備・皆で挨拶⇒午後実家へ。。。。

ここ数年、こんな感じです。

  • 回答者:急がしい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。
大みそかはゆっくりしたいので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家ですごします。
テレビを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正月用品買いにいって、そのあとは、家でのんびりだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中近くのスーパー銭湯に行く位であとは家で引きこもりです。
多分掃除が終わらなくて大騒ぎをしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

教会のミサにくかも。(土曜ですが。)

それ以外は家でまったり過ごしていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくり過ごします。
寒いの苦手なんで外出なんて無理。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくり家族と過ごします。

この回答の満足度
  

大晦日は家でゆっくり過ごす予定です。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る