すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近、メガキャッシュとポイントアイランドに入ったんですが、どうも貯め方が今いちよくわかりません。

メールで日刊と夕刊がありますが、日刊ではポイントは貯められないんですか?
 後メールには「特別50~100P以上もご用意」とありますが、どうすればいいのですか?

詳しい方、パソコンの初心者の僕でもわかる様、教えて下さい。

• 質問者:はるです。
  • 質問日時:2008-09-05 13:53:37
  • 0

メールの「本日のクリックポイント」のURLをクリックするか、○○様専用ログインURLをクリックしてトップページにある「Yahooショッピング、楽天ブックス」などのリンクをクリックします。
どちらでも同じことです。
トップページを開いてクリックしたほうが早いので私はこちらでクリックしています。
昼間のメルマガは今はメガキャッシュバックは0.5ポイント、ポイントアイランドは0.85ポイント貯まります。
50~100ポイント以上と言うのは夕刊のことです。
ウェブ検索でポイントがつきます。
5回検索出来て5ポイントつきます。
頑張ってクリックしてポイントを貯めてくださいね。

• 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日刊はほとんど付かないから無視してる。
夕刊が届いたらクリックポイントをクリック。日が変わったらクリック。ダウンローダーやタブブラウザなどでまとめてアクセスすれば良い。
サイトの検索窓で5回検索。
ポイントアイランドは換金しないのでやらなくて良い。

• 回答者:ポイポイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

夕刊でポイントをゲットした後、日刊をクリックしてもついていないか、
お気持ち程度のことが大半です。
HPの中を探してポイントを得ようとしても、苦労の割には低いんですね!!
HPでクリックで検索で5ポイントがありますから、それだけはしてください。
2月位で500円貯まりますので、ebankで手数料なしで送金してもらえます。
ポイントゲットでの換金は良い方でも、悪い方でもないです。

• 回答者:早起きさん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

夕刊の方に特別ポイントがあります。日刊では通常ポイントの為、貯まりにくいです。夕刊を翌日に持ち越して昼間に行えば夕刊のポイントで加算されます。

• 回答者:はち (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

サイトの検索ポイント+サイトのクリックポイント
あとメールのリンクを片っ端からクリックしまくる。(何処にあるか解らない)
正直かなりしんどい、自分は、Firefox使ってるけど。IEだとかなり時間がかかる。

• 回答者:pipio (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る