すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ミュージックプレーヤーで困っています(無知者でも回答可)。

近頃の音楽は「感動」できる曲、「元気」が出る曲などなど、人間の支えにもなっております。
その音楽に興味を持ち、ミュージックプレーヤーというものが欲しくなりました。

候補は次のとおりです。

・iPod touch
・ウォークマン Zシリーズ

音質を取るなら断然ウォークマンでしょう。
しかしながら機能を取るならiPod touchでしょう。

予算は気にしていません。総合的にいいと思ったものに可能なら理由を付けてご回答ください。

  • 質問者:☆5の神様
  • 質問日時:2012-02-20 19:01:42
  • 0

並び替え:

ウォークマンがおススメです。ipodはちゃっちい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はウォークマンですね。
音質は断然いいですし、付属のイヤホンも音質がいいですよ。
本体を操作しなくても別の装置をつないで聞くことも可能ですし、金はかかりますが歌詞を表示することも出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしiPhoneをもっているなら
iPod touchじゃなくてもアプリは楽しめるので
ウォークマンがいいと思います。

でもアプリを楽しみたいなら
iPod touchですかね・・・

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしならウォークマンです。
音がいいほうが私には重要だから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンがおススメです。
音が良いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンをおすすめします。
やっぱり音質もすっごくいいですし、友達によるとiPod touchは少し使いずらいしこわれやすいそうです・・・
わたしはウォークマンを使っていますが、個人的にはウォークマンをおすすめします!!
参考にならなかったらすみません・・・

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音ならウォークマン、機能はZシリーズと比べるならiPod touchとそんなに変わらないと思う。
ただ、WiFiで使うときのセキュリティ面と操作性を考えるとiPod touchかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンをオススメします

ウォークマンは音質が良く、ノイズキャンセリング機能なども充実しています
そしてなにより、付属のイヤホンがすごいです
iPodと比べものになりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipod touch一択でしょう!
音楽もアプリもなんでもそろってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機能が沢山あっても使いなれた方がいいので、ウォークマンがいいですね。
機能が沢山ついていても結局は使いこなせないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPod touch
音楽をいい音で楽しみたいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る