すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

髪の毛が伸びて邪魔なので、できるだけ邪魔にならない

簡単でかわいい髪型を教えてください。

ご協力お願いします><

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-22 01:06:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの回答、どれも参考になりました!

やってみますね!!^^

並び替え:

サイドの髪で三つ編みをしてそれから耳の少し下らへんでサイドポニーにすれば良いとおもいますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみますね!^^

ポニーテールや横で1つにしばるのがいいとおもます

  • 回答者:ss (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単でいいですねw

やってみます!^^

やっぱりおだんごですね!!
モコモコのシュシュでとめるのをおススメします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おだんご、いいですよね^^

モコモコのシュシュですね!

やってみます!!^^

高い位置でお団子にすると今流行の髪型になって可愛いですし、邪魔になりませんよ。
あまりきっちりしすぎず、ちょっと崩した感じでお団子にした方が昔っぽくなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

崩した感じですね・・!

やってみます^^

頭のてっぺん位でポニーテールをして
そこでお団子をするのが簡単で小顔にみえます^w^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭のてっぺん・・難しいですねw

できたらやってみます(・w・)

にこむすびがオススメ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二つ結びかわいいですよね!

でも、前に友達にいろいろ言われて・・><

ポニーテールがいいです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね^^

やってみます^^

ポニーテールやおだんご、ポンパなど、どうでしょう?
みつ編みは、緩めに結ぶとかわいいですよ。
あと、編んで、へこんでないところを少し髪の毛を引っ張って緩めにしたらもっとかわいくなります。
編みこみとか、ちょっと難しいけどがんばってください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます!!

頑張ってやってみます^^

やっぱり 男子にも人気が高い
ポニーテールですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男子の人気とかは気にしないので^^;

回答ありがとうございました^^

男はポニーテールが好きです。参考まで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、そうなんですか^^;

男子の目線は気にしないので・・^^;

ポニテ、サイドでひとつ、
ぐらいですかね・・・
簡単っていうならそれぐらいしかないと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみます^^

回答ありがとうございました^^

ポニーテールが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポニーテール、いいですよね^^

やってみます!^^

編みこみにするとかわいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

編みこみ可愛いですよねー!

頑張ってやってみます!^^

前髪をポンパにするのはどうでしょう??
可愛いと思いますよっ♡

前髪を上げるのが嫌だったら、
ポニーテールなどゎどうですかね(。。?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前髪をあげるのはちょっと・・・。

ポニーテール、やってみますね^^

サイドで一つにまとめるのがかわいいと思います^^/
ちょっと手を込んで、三つ編みをしてカチューシャっぽくしてもとてもかわいいと思います!

  • 回答者:ちー (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですね^^

回答ありがとうございます^^

ポニーテールが可愛くていいと思います。
そのときに、サイドの髪の毛を少しとり、それぞれサイドでみつあみをつくって、
一緒に後ろで束ねるととても可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございました!

分かりやすかったですやってみますね^^

ボニーテールかおだんごが 
定番でかわいいと思いますよ

もし、学生さんならふたつぐくり
も可愛いと思いますよ。

  • 回答者:紅春 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部可愛いですね!

ありがとうございました^^

お団子にするといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お団子ですか^^

かわいいですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る