すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

明日からの3連休はとても寒くなるようですね。

みなさんクリスマスはどのようにお過ごしになりますか?

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-22 14:10:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんいろいろな過ごし方をされたようですね。

中にはお仕事の方もおられたようで、、、。おつかれさまでした。。。

たくさんのご回答、ありがとうございましたー!

ちょうど結婚25周年にもあたるので家族でお気に入りのお店に外食に行きます

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!

ウチの夫婦も見習わなくちゃです。。。

並び替え:

家族と焼肉屋に行きました。
帰ってからケーキを食べました。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に過ごしました。
普通どおりの生活で、
いつもと変わらず、さみしい限りでした。

  • 回答者:たつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。
イブの夜は唐揚げとシャンパン(ノンアルコール)、そしてケーキです。
あとは特別なことはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状作りをして、家族でケンタッキーを食べます

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいないし
サービス業なので
仕事です。

レストランのお仕事ですので
ラブラブなカップルを見なきゃいけないのが
辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーブとにらめっこして過ごします。

  • 回答者:夫単身赴任中 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でパーティーをします。

  • 回答者:アトメ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは特に何もしません。

気が向いたら、母校のミサに行こうか、と思っています。

  • 回答者:ミッション系 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でパーティーです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは家族でパーティーですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは家族で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
自宅でのんびりクリスマス気分を味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しごとです。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の予定も無いので家でお菓子でもつまみながら、テレビを見ています。
もう何年も同じクリスマスです。
ケーキも倹約します。

  • 回答者:明石家サンタ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら仕事です。
まあ一緒に過ごす相手もいないんですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブは老夫婦二人で
ワインで乾杯します。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人とクリスマスパーティーを開いたり、
クリスマスライブに行ったりする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス・イブは
家族と過ごしますぅ!!!
クリスマスは
友達とクリパします!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で過ごします。
ケーキは買おうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と家でのんびり過ごします。

  • 回答者:cocora (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でのんびりです。寒いので家で過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に出かける予定は入っていないので、
普段の休日と同じように自宅でのんびり過ごすつもりです。
クリスマスらしいことをするとすれば、
家族でクリスマスケーキを食べることくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活です…(@_@;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の予定もないので、家でごろごろします。
ケーキくらいは食べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でクリスマスパーティーです。
ピザとチキンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は仕事、家族はまったり。

いいんじゃないですか・・。

  • 回答者:2027 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスはローストチキンを焼いて家族で夕食を楽しもうと思ってます。
自宅でゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
3連休でなく、3連出勤です。
さすがに24日はクリスマスケーキを買っては帰りますが、出かける予定などはないです。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分へのご褒美プレゼントを買いに出かけます。
ついでにイルミネーションも見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でカニ鍋します!
いいカニを買ったので楽しみ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおりです。
年賀状を書いて出すくらいです。

  • 回答者:年寄り (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は家でパソコンや、
クリスマスパーティーの準備などをする予定です*

まったりと過ごします(*・ω・*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母と温泉旅行に行きます!

  • 回答者:むすめ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくりするつもりです。

  • 回答者:ケトラー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と鍋パーティです。
寒いので遠出はしたくないし、家でこじんまりと小さな幸せ?を楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母方の親戚とホテルのレストランで食事します。
でも、今年は家に家族団らんで過ごすのが
流行ってるらしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除の予定でしたが風邪気味だし、寒そうだし多分だらだら過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら、のんびりまったりすごしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス・イブは友人たちとレストランでパーティーをして
それ以外は自宅でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る