すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のクリスマスのご予定は…?
満足度は5差し上げますw

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-12-18 17:36:08
  • 1

並び替え:

友達と食事と

普通にいつも通り家族と食事です。

ちょっとさみしいです。

  • 回答者:まるも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年のクリスマスに期待ってとこですかね?(笑)

家でいつもどおりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが一番だと、私も思いますw

本日終わりましたが、家族と焼き肉を食べに行きました。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼き肉ですか!
おいしかったですか?

家族で過ごしました。
夜は唐揚げとシャンパン(ノンアルコール)そして、ケーキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああおいしそう…
ヨダレが…(笑)

嫁と娘が出かけるので0歳の息子の子守です・・・

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性陣お出かけですか!
子守頑張ってください…

受験生なので勉強です(@_@;)

  • 回答者:名無し (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も2年前は受験生だったなぁ…
この時期が大切ですもんね…
頑張ってください!応援しています。

家で残り物を一人で食べます。子供たちはアルバイト、夫も仕事なので。
ケーキはどうしようかなと思っています。

  • 回答者:留守番 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お一人ですか…
一人ケーキも、なかなかいいかもしれませんね(笑)

24日は予約したディナーを楽しんできます。
体調を崩しているので、他の日は家で寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は楽しんできて下さい!
そしてお大事に…。

しごとです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらま…
頑張ってください!

友達とクリスマス会です。

  • 回答者:まみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうですね!

家族と過ごすと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり過ごしてくださいね☆

24日は友達と遊びに行って
25日は妹と映画を見に行く予定です^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画ですか~
いいですね^^

特に予定はないですけど・・・

夜にはいきつけの店でディナーを食べますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ
なかなかオシャレじゃないですか~w

特に予定はないですww
でも、誕生日なのでケーキは買ってもらえると思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスマスと誕生日が同じなんですか!!
ケーキ買ってもらえるといいですね^^

家でパーティーをする予定です。

  • 回答者:アトメ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん、私の家もパーティーですw

24日から仕事が休みなので、イギリスからアイルランドに旅行の予定です。
24日はたぶん、飛行機の中ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!
ヨーロッパのクリスマスってどんななんですかね…?
良い旅行になるといいですね!

毎年恒例の 家族パーティーです。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーティーをする方がやはり多いですね^^
楽しんでくださいね!

おばあちゃんたちを呼んでクリスマスパーティーをします。

  • 回答者:くりくんちゃん。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいパーティーを!!

家にいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりできるといいですね♪

今のところは、
家でゴロゴロしている予定です。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが一番ですねw^^

一人で酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二日酔い注意!!www

3連休ですので、近所周辺で楽しむ予定です。
ショッピングやギャンブルなどで。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は3連休の方も多いですもんね!
楽しんでくださいね~

仕事があります。家でゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事頑張ってください☆

家で挫いた足の療養かな・・・

あとクリスマスケーキとか

ちょっとおいしい夕食とかですかねw

  • 回答者:サンタになりたい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足大丈夫ですか?
お大事に…

昼は友達とめっちゃ遊んで、

夜は家族でパーティーです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんできてくださいね~!

結婚してしまうと、子どものためのクリスマスになってしまうので
自分の予定などありません。子どもにはケーキを食べさせて、いつもより豪華な
夕食をとるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほう…
私がその「子ども」なんですよねw
親はこんな気持ちなんですかね…

何の予定もないです。
淋しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年のクリスマスに期待ですねw

仕事ですよ・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください!
正月はのんびりできるといいですね!

部活です・・・(+o+)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら…
頑張ってください!私も学生なんでw

友人と鍋パーティの予定です。

===補足===
1人暮らしだと鍋をやるって言ってもちょっと引いちゃう事がありますからね。
野菜を沢山食べたいけれど、白菜まるごと1個を買って1人でどうやって消費するよ!!と思ってしまいます。
そんな時の為に何かのイベントを企画するにはクリスマスと正月はいいタイミングです。
鍋は鍋のつゆのレトルトを使えば、比較的失敗が少ないですからね。
集まりがある時にはお勧めですよ。

今はレシピサイトも沢山ありますから、レシピサイトに手を加えてオリジナル鍋を作るのも楽しいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鍋パーティですか!
おいしそう!!

ケーキを買って家でのんびりします。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家でのんびりが 一番いいですよね^^

クリスマスはのんびり家で過ごします。
特に出かけたりする予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそれが一番ですよねw

教会に行き、家でケーキ食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキはやっぱり定番ですね^^

彼氏と過ごします。(*´∀`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うほほ!
よいクリスマスを~

クリスマス・イブは家族と
パーティします
クリスマスは友達とクリパでたこぱです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ!!
楽しそう~

友人たちとレストランでクリスマス・パーティーをします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ
楽しそうですね☆

私の家は、今年も家でゆっくりまったりと家族でふぐ鍋を食べます。
毎年恒例です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふぐ鍋いいですね~

特にないです。
家でケーキを食べるらいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキおいしそう^^
私も食べたいw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る