すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスはどのように過ごしますか?

  • 質問者:ヒンヒン
  • 質問日時:2010-12-10 23:38:26
  • 0

毎年、家族で過ごしています!
今年は、午前中は友達と、出かける予定です。
イブの日は、いつも教会に行っています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通に仕事の後、夜に家族でチキンとケーキ食べます。
食事以外で特別なことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらず、

仕事と家族といっしょにクリスマスです。。。

ちょっとさみしいのです。。

  • 回答者:maimai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の秋に父が死んだばかりなので、気落ちしがちな母を外食に連れ出します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしですし、仕事なので
いつも通りになってしまいそうです。
帰ってきてゴハンを食べて・・・
ケーキくらい買おうか迷ってます。
さみしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの洋食屋で晩餐です。ここから正月にかけてふとるんだこれが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブは普通に仕事なのでいつもどおりです。
25日の夜にケーキとピザでも食べようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と、まったり
家で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でチキンとケーキを食べながら夫婦で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりで普段と同じ日常生活を送りますね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンしてます。
それか、もしかしたらだけど友達呼んで家でケーキ作るかも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。。・。・

  • 回答者:いいl (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女といる予定ですが、何をするかは
決まってません。

  • 回答者:ぺにー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを食べます!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で、ちょっと豪華な夕食にして、ケーキを食べて・・・・という感じで過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツでカップラーメン。
そんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは彼と一緒に過ごしますよん

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でTVを見ながら過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事と飾り以外あまり普段とは変わりません。
今日ツリーを飾りました。
25日に鳥もものチキンを買って家で食べます。
あとは子供や主人の好きな料理を用意して、ケーキを予約しています。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族とします。ケーキや鶏です。今年はマイケルジャクソンの特別番組があるので楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人寂しく、家で過ごします。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の実家が仏教なのでクリスマスはしません。
子供たちは祖父母に内緒でお友達と
クリスマスパーティに行く予定です。
ケーキとかサンタさんからのプレゼントなど子供には楽しみなのに
家で出来ないのがかわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で例年通り家で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で家に
集まってパーティ
をします。
ケーキなどは発注しています。

  • 回答者:たぼう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブは、家族パーティーです。
25日は、クリスマスのイルミネーションを見に
ディズニーランドに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じだと思います。

  • 回答者:d (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなで過ごします。

この日ばかりは、腕によりをかけてフルコースを自作しちゃいます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で過ごします。特に変わらない過ごし方ですがクリスマスケーキは予約しました。

  • 回答者:エマ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらない生活ですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で家族でちょっと贅沢なご飯を食べてから
ケーキを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
ケーキを食べるだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらない生活だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約したケーキとオードブルを買ってきて、食べて終わりです。
恋人と過ごす予定は全くないし、イベントでは最低の優先ランクですねw

  • 回答者:空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でいつもどおりに過ごします。
ケーキとチキンを食べるくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と思いっきりラブラブしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。
質素な食事で、ケーキも無しです。

  • 回答者:ろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブイブに友達とクリスマスパーティがあって他は家でいつも通りに過ごします。ケーキは食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードブルにシャンメリー、ケーキ食べて過ごします。ただ、それだけ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で一人でテレビ見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独り身なのでいつもと変わらずです

  • 回答者:皮緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッツリとバイトです。
マクドナルドはカップルだらけなんだろうなぁ・・・
ポテトでヤケドするくらい
アツアツに揚げてやる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日とかわりなくすごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の日と変わらない過ごし方です

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年振りに実家に帰り両親とクリスマスケーキを食べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分普通の日と変わりなく過ごすと思います。
でもケーキ位は食べるかも知れません。
TV見ていてもクリスマスムード一色だと思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。

景気が良った頃は外食をしましたが、
今は、家でチキンとケーキで質素に
過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒におうちでクリスマスパーティーをします。
ケーキとかご馳走を食べてプレゼントをもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と食事に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。
普段と違うのはケーキを食べることくらいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事、家に帰ってケーキとコーヒーを頂く位です。
別に普段と変わりはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別に何も予定がありません。

通常の生活が待っています。

メール消し、ポイントサイトへのアクセス、それに、Soodaですかね。

特に、Soodaは、今年中に、40000pの目標がありますからね。あと、3500p頑張らねばなりません。厳しいです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は中3なんですけど・・・
彼女いちおいるんですが、たぶん
あっちは友達とクリパーするみたいなんで
寂しく1人で・・・

  • 回答者:ショウシャ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で家族と一緒に過ごします。
ケーキ食べたりチキン食べたりです。
モスチキンを買う予定です。

  • 回答者:tokumei (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で鶏の唐揚げとケーキで過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日は友人達と集まってレストランでパーティー、25日は自宅で1人のんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る