すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

相手はどう思ってると思いますか?
ネットで聞いても意味ないのはわかってるのですが、答えてくれたらうれしいです!

私は中学2年生女子です。好きな人:Aくん。

①A君とは同じ班&隣の席でよくしゃべる
②からかわれる
③A君には好きな人がいて、それは□□
④□□には彼氏がいて、A君の事は何とも思っていない。
⑤□□とはクラスがちがう
⑥A君は男友達に「○○(私)から告られたらどうする?」ときかれると「考える」と言っていたそう。
⑦⑥の質問で、他の子の名前をいれて聞くと、「断る」といっていたそうです

告白しようと思うんですが。。

  • 質問者:らぶ
  • 質問日時:2011-12-22 14:41:47
  • 1

ふだんから仲がいいんですから、
友達のノリで気楽な感じで告ってみてはどうですか?
「試しにつきあってみようよ」みたいに言えば、
それなら「考える」ほどでもなく、とりあえずいいか、
みたいにOKしてくれるかもと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなもんなんですかねっ?!
がんばります^^

並び替え:

仲のいい女友達って感じですかね。
好きって恋愛対象ではないけど、まぁ、考える余地はあるってこと。
告白してみては。
告白しないと後悔すると思うし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

あなたのことが好きだと思います。

告白あるのみです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもAくんは□□の事がすきで・・・

告白してみたらどうですか?!
A君はらぶさんのことが一番好きではないかも知れませんが、気があるのは確かですよ♪

私はまだ中1ですが。。。告白して付き合うことになりました!
彼は私が告白する前はちょっと気になっているだけだった。って言ってます。。。
なので告白してからだって十分好きになってくれますよ!

頑張ってください!
A君との恋応援してます☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか^^
私も頑張ります!
ありがとう*

脈あり、です。
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

もうちょっと好印象を与えてから・・・
告っちゃえ!

===補足===
がんばれ~応援してます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
がんばります!

Aくん アナタに気があると思います。
脈はあると思うので
告白するべきです。

誰かに取られる前に
アナタが自分の物にしちゃいましょう。

頑張ってくださいね。 成功を祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
自分のものにしますっ

A君には好きな□□さんがいるのでしょう?
らぶちゃんが告白して、OKもらってもそれでいいのですか?

  • 回答者:クリスマス前だとそんな気になる (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい?

あとひと押し足りないカンジですね。「考える」ということは「確実に好き」ではないんです。あなたは、少し積極的に動く必要があると思います。

A君は、□□に彼氏がいることを知っているのでしょうか?まず、A君にその事実を知ってもらう必要があります。ただ、「□□に彼氏がいる」という情報を、あなたの口から伝えてはいけません。あなた以外の人から、A君に伝わるようにしてください。

その上で、さにひと押しが必要です。それは、「A君を『確実に』好きにさせること」です。方法としては、さりげないボディータッチを多くすることですね。これで大体の男は落ちます。そして、頃合を見計らって、告白すればうまくいきますよ。

  • 回答者:keiji (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知っています^^
□□に彼氏がいること。


ありがとうございました^^

もう少し情報を収集してから考えましょう

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういういみでしょうか?

慎重に考えていつ告白するか決めたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白したらよいということでしょうか?
ありがとうございました

気になっては居るが好きとまでいって居ない感じですね。
男の子は自分の好きと言われると意識し始めて気付いたら自分も好きになっている事が多いと
男友達が言っていたのでいきなり告白とまではいかなくても
好きですよ~というアピールをしてみたら落ちるかも知れないですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落ちる ですかwww

ありがとうございました

好意はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だったらいいな・・・
ありがとうございました

結構よくない??
告白してみたら
脈ありだね❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
がんばります

告白したら良い結果になる予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
がんばります。

まあ、A君はらぶさんの事を悪くは思っていないようですね。
①②からわかりますw

ということで、可能性は大です!!!
頑張ってください☆

  • 回答者:あなたの味方 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
がんばります^^

告らなければ、そのままで終わります、告ってから後のことをかんばえれば良いと思いますよ、しかく告られるのを待つ男ですか?時代の違いかな、男が告って砕けるつもりで、告るのが当たり前かと思っていました。つまり彼は□□さんには告っていない訳で、彼女に告られたら貴方を捨てる可能性は高い訳です「優柔不断だ」、まあそれでも良いなら頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の説明、わるかったでしょうか?

仲がいい友達って感じですね。告ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^

今のところ他に好きな人がいるのかもしれませんが、
チャンスがあるかもしれませんね。
頑張ってください。
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

心理的に考察しますと、あなたは告白しようと思っているけど、
後押しが欲しいのではないでしょうか?
(特に、①と②で見ている側にAと普段仲がいいということを表現)
(⑥、⑦については、Aはあなたに好意を持っているということを表現)
(④では、好きな女の子はいるけど絶望ではないという表現)

あなたの書いていることだけを情報源として判断しますと、
自ずと答はひとつしか出てこない。となります。

告白しなさい。

逆に、告白するべきではないという要素があなたの質問分からは見受けられません。
そのことから、前述の「後押しして欲しい」という心理が
正しいということが導き出されます。

===補足===
・・・細くというか、書き忘れていました。


可能性は有ります。十分に。

がんばってくださいね。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しいですねw
ありがとうございました^^

多分仲がいいからですね

もし、OKしてくれたとしても

一番好きってことではないとういことですw

  • 回答者:猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはわかってます^^

友達以上恋人未満という感じでしょうか。
好意はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だったらいいな・・・

ありがとうございました^^

私もらぶさんと同じ感じですww
お互いがんばろぉー★
大丈夫だとおもうよぉー
りつの好きな人なんか、りつが好きって聞いて
俺もてもてやなぁーって言ったっていっとったぁ~
ぅーわからんーww
考えるならぜんぜん可能性あるしぃー

  • 回答者:RITU (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
がんばります^^

A君はあなた以外から告られたらどうするといわれたら「断る」と言っているのにあなたからだというと「考える」と言っているのでそれは気になっている証拠だと思います!!!!!
またからかわれているのも気になっている証拠の1つです!
なので告白してみては!!!!!!
応援しています(#^.^#)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
プラスな意見で励みになりました^^

告白する事は良いと思いますよ!

私も同じ中学2年生です(。・ω・。)

私は一度告白した事があります。
告白した相手に好きな人がいるのを知っていた上で
告白しました。

そうしたら相手は一度「考える」と言われ
2週間近く経ちました。

そうしたら、「好きになれる様にだけど付き合える?」
と言ってくれました。

なので結果はまだ解りませんが、
実らない恋も努力しまち続ければ実ると信じています(*・ω・*)

失敗でも勇気を出して告白してみては?

長々と申し訳ありません。

では、Aさんとの恋、応援させていただきます*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

同じ感じですネッ^^

参考になりました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る