すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

これは脈ありか両想いですか?
それと明日告白しようと思います!!
詳しく話すので長文になるかもですけどお付き合いください(∩∩*)

私は今中学1年生の女子です!
相手を小学校から好きになり1年程たちました*
中学生になり、相手とはクラスが離れてしまいました(´;ω;`)
私は5月頃、友達と恋バナをしていました。内容を聞かれていたのかもしれないけど、その日に「お前って○○の事が好きだろ?」と言われましたㆀ
「違うー!」と言っておいたのですが、その言われた日からやたら好きな人と目が合うのです!
5月頃から冬休みが始まる前までずっとそんな感じでした。
これまでも長い期間相手と目が合うのは脈ありなんですか?
―*つい最近あったことをお話します*―
私の学校は給食なのです
私が当番の時、相手も当番でした。
私のクラスが初めに給食室に入って行きましたそのすぐ後に相手のクラスが入ってきました!
相手が後ろから来ているのに気付かず私は前を歩いていると
相手が私の前に来ていました!ぼーっと相手を見ていると、相手が振り返って私の方を見ました(∩∩*)うれしかったです♡
同じ日にまたこんなことがありました!
学年集会を開いていたのですが、学年集会が終わってみんな背伸びとかしている時に
私はチラッと相手を見ました。(横側だったので体ごと振り返って)
相手は真正面を向いていたのですが、目だけが私の方に向いていました(笑)
相手と目が合ったかと思ったら、相手は目だけ逸らしました(´・ω・`)
もしかして、相手は私の事見ていたんでしょうか?
意識しすぎかもしれませんが...笑

回答、アドバイス等よろしくお願いします∩*・ω・*∩

  • 質問者:ゆう∩*・ω・*∩
  • 質問日時:2012-12-24 17:43:58
  • 0

並び替え:

相手があなたを特別意識しているのは確かでしょうね。

ですけどそれがイコール好きとは限りません。

勿論脈ありの可能性も否めませんけどね。それは彼自身しかわからない事ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の気持ちは彼しか分からないと思います。なんとも言えないですね。
でも、告白すると決心したのはすばらしいことだと思います。
あまり深く考えずに、自分の気持ちを素直に伝えましょう!
きっと相手に、あなたの気持ちは届くと信じて・・・
fightです(^_^)!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念私のかんでは無理でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偶然かもしれません。
でも、恋してると、それだけでうれしいですよね^^

告白するのはいいとおもいます!

がんばってください^^

この回答の満足度
  

給食室。。。懐かしいです(*´∀`*)

バレンタインにチョコ渡して、反応みてから告白したほうがいいような気が。。。w

  • 回答者:woooooooooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とも言えないですね。微妙です。

ただ、告白するのは賛成です。
たとえダメだったとしても、しないで後悔するより、して後悔した方がいいと思います。

いい返事がもらえるといいですね。応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る