すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

youkuで中国に限定公開されている動画を見たいのですが
どうすればいいですか?

===補足===
youku で見られる動画と、見られない動画があります。
中国以外のアクセスを規制している動画が見たいと思っています。
ネットで調べたところ、vid player というプログラムを使えば見られるようなのですが
このプレイヤーのダウンロードリンクが見当たらなくて困っています。

このプレイヤーなどを使わずに、動画を閲覧できる方法がありましたら
教えて下さい、よろしくお願いします。

• 質問者:名無しさん@管直人
  • 質問日時:2011-12-22 15:12:03
  • 0

並び替え:

正確な情報では無いですが、香港などの会社に依頼してタイトルを送り、転送して貰う方法を使えば可能だそうです。
アメリカのアクセス制限同様、国内からのプロバイダIPアドレスでない限り遮断されるので、日本からはいかなる方法を使っても不可能です。
Vid prayerは特殊なシステムで、1分間に1件しか受け付けな使用になっています、つまりアクセスユーザー数が増えれば、全く使用できない状態になります、Vid Player側によると、目的のファイルを検索しダウンドードするのに非常に大きな負荷がかかるので、容量限界に近づくと、接続を拒絶するそうです。
ですから同様のサービスがあったとしても、同じように知れ渡れば接続が今案になります、例えば4sのように1日のアクセスは100件までのような制限の場合は投稿されて1秒程度でアクセス不能になる場合もあります。
そんなに甘い方法は無いと思って下さい、また方法を知っていてもこのような場で教える馬鹿はいません、載せれば知れ渡り数分で使えなくなるからです。
ご自分で努力することです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

日本からは見られないということです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

国外配信はしていなかったように思います。私は土豆で見ています。検索すれば出てくると思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る