すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

友達に聞かれたんですけど、マクドナルドとモス、どっちのハンバーガーがおいしいですか?

モスはハンバーガーはマックに勝ってるけど、ポテトはちょっとダメです。
マックはポテトは最高にうまいです!

どっちかといえばマックですね~~

  • 回答者:雪王 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モスバーガーの方が美味しいと思います(*^。^*)

この回答の満足度
  

モスバーガーがおいしいとおもいます♪

この回答の満足度
  

おいしいのはモスですね・・・

  • 回答者:xr (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モノによりますが、平均してモスのほうがおいしいと思います。

  • 回答者:ノリ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりおいしいといわれるとモスですかね。

  • 回答者:cocora (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーの質は素晴らしいと思います。

  • 回答者:頑張ろう日本 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいのは『モス』

安いのは『マック』

どちらも良いところはあります。
味だけなら断然『モス』です!

この回答の満足度
  

「モスバーガー」 です。

マックは、
人工的に色々細工して作った様な味に感じます。

でも、チェーン店で本当に好きなのは、
「バーガーキング」と「フレッシュネスバーガー」です。

この回答の満足度
  

私はモスの方が美味しいと思います。
正直言ってマックとモスでは比較になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライスバーガーだったらモス。
全体的にはマクドナルドがおいしいです。

この回答の満足度
  

もちろん、モス。
比べものになりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスの方がおいしいですね。

  • 回答者:ペニー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然モスの方が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりマックです★

この回答の満足度
  

モスバーガーが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドの方がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスがおいしいと思います。
モスのチーズバーガーが好きです。

  • 回答者:なかなか買えない (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガー です。
高いだけはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味だったら、モス

安さだったら、マックです^^でもマックも、十分美味しいと思います~

  • 回答者:希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然モスです。
比較になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスです。
モスのほうが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味で勝負なら、モスがダントツ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスです。
何をどこで作っているか材料がわかりますから。
もちろん味も好きです。

  • 回答者:ケンタ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスですね。
高いけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味だけを比較するなら
モスの方が数段上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味ならモスの方が美味しいと思います。
でも安いのでマックでいつも食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味ならモスです。しかし高過ぎ。

価格と味が釣り合っているのは、マックの方。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味は明らかにモスの方が美味しいです。
比較にならないと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスの方がおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドですね!
チーズバーガー好きです!

  • 回答者:ララ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーガーはモスでしょ!!

でもやっぱりポテトはマックがおいしぃ~

この回答の満足度
  

価格や好みもあるとは思いますが個人的にはモスの方が美味しいと思います。

ポテトだけはマクドナルドが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクド(●´∀`●)/
チーズバーガーピクルス抜きだぉ(〃∇〃)

この回答の満足度
  

個人的にモスですね*

  • 回答者:ぱみゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスすの方が、断然おいしい。
が、かなり高い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックのほうがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分的にはモスです!

  • 回答者:智弥 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人差はあると思いますが、私はモスバーガーの方が好きです。
マックは低価格で、そこそこ美味しいけれど、さすがにモスバーガーでマックと
同じようなメニューを購入すると高いですけど、美味しさには勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすいです!
ありがとうございます!

モスのほうがうまいんじゃね?

この回答の満足度
  

どっちも好きやけどモスのほうが美味しいです~
モス高いからマクドに行くほうが多いんですが~。。。

  • 回答者:あい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスのハンバーガーがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕的にはモスです
まぁ・・・なんとなくですけどね

  • 回答者:猫 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る