すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食べ物アンケート!
みなさんはハンバーガーといえばどこのハンバーガーを思い浮かべますか?
あと、1番好きなハンバーガーの店はどこですか??

ちなみに私は、マックが1番に思い浮かびますが、
モスのハンバーガーのほうが好きです
ポテトはマックのほうが好きですが^^

回答は上の2つの質問に答えてください
この質問は短時間で終了させていただきます
たくさんの回答を待ってます♪

  • 質問者:ハンバーガーよりポテトが好き
  • 質問日時:2009-09-27 11:43:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんたくさんのご回答ありがとうございました!!
やはり1番に思いつく&好きなお店はマックが多かったですね
なかには本格的なハンバーガーショップを挙げてくれた方もいました^^
ホームページに載ってる写真を見たらとっても美味しそうでした♪
私と同じような意見の方もたくさんいてうれしかったです

またこのようなアンケートをとりたいと思っています
また参加してくださいね^^ノシ

並び替え:

1番はマックです。
好きなのはビックマックです。

  • 回答者:みあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが浮かびました。
好きなのもモスバーガーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かぶのはマックのハンバーガーです。
好きなのは、フレッシュネスバーガーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、マクドナルドを思い浮かべます。
好きなのも、マクドナルドです。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのハンバーガーが思い浮かびます。
好きなのはモスバーガーです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともモスです

80円時代はマックに行きましたがやっぱりモスの方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーと言えば・・・「ザ・ハンバーガーイン」
何故か昔、東京・六本木に在った老舗ハンバーガー店を思い出してしまいます。
「マック」など無い頃、私が生まれて初めて食べた本格的なハンバーガーのお店
外国人やアメリカの兵隊も良く来ていました。
それ以来、学生の頃は六本木で深夜まで遊び小腹が空くとココかパブ・カーディナル・・・

今、チェーン店で一番美味しいと思うのは・・・「フレッシュネスバーガー」
バンズもパテも、他のハンバーガー店とレベルがぜ~んぜん違います。

さてさて、今私は「ロッテリア」から絶品ハンバーガーを食べながら
回答しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアを思い出します
好きなハンバーガーはマックが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず思いうかべるのは「マクドナルド」です。

一番美味しいのは・・・やや迷いますが、やはり「マクドナルド」です。

  • 回答者:リッチー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から、モスバーガーに慣れていたのでモスバーガーです。
一番好きなのは、フレッシュネスバーガーです。

ポテトはマックが好きです!!奇遇ですね。

  • 回答者:崇神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが一番に思い浮かびます。
一番空きなのは私もモスです。

  • 回答者:がが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドのハンバーガー♪
一番好きな店もマクドです♪

(※ピクルスは友達の口に笑)

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もハンバーガーといえばマックですが、食べに行くのはモスです。

チキン南蛮バーガーおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーと聞いて思いつくのはマックです
近くにあるので、行きやすいから^^
安いし、チーズバーガーにピクルスが入っているのがいいです。
ポテトはフライドチキンの方かな

===補足===
言葉が足りずすみません
フライドチキンとは、ケンタッキーのことです^^

  • 回答者:ピクルス (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド
1番好きなのは モスバーガーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのハンバーガー思い浮かべます

1番好きなのはモスバーガーのライスバーガー(海鮮かきあげ)が大好きです
パンではないですが・・・ てりやきバーガーも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりマクドナルドが真っ先に浮かびます。

でも食べたいものとなると、モスですね。ダントツにおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか真っ先に思い浮かべるのはドムドムです。
一番好きなのはモスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、1番最初に思い浮かべるのはマックです
CMの数が多いからかな?と思います。

1番好きなのは、ケンタッキーフライドチキンの
フィレサンドが好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのハンバーガーですね

  • 回答者:たい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、モスバーガーを思い浮かべました

  • 回答者:きり (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に思い浮かぶのは、やはり、マクドナルドです。

一番すきなのはウェンディーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりマクドナルドです。
好きなのもマクドナルドですね。

ロッテリアやモスバーガーなどその他のハンバーガー店は、
ほとんど利用したことがないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーといえば「マック」だけど、美味しいのは「モスバーガー」です。

質問者様と同じですね。

実は朝マックのハッシュポテトがとっても好きなんですが。

  • 回答者:まい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に浮かぶのはやはりマクドナルドですが、一番好きなハンバーガーの店はドムドムです。
ポテトはやっぱりマックが美味しいです。

  • 回答者:ぷー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、マックに、次にモスですね。マックは、圧倒的に店舗数も多いですからね。

安さでは、マック、美味しさではモスというのが定説でしょうか。

ポテトは、マックですね、

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドを思い浮かべますね~。
好きなハンバーガー店は、佐世保バーガーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりハンバーガーといえば、マックですね。

一番好きのはモスバーガーです。特にフィッシュバーガーです。マヨネーズとフィッシュの味が好きです。

ポテトはマックの方が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーと言われたらマックを思い出します。
マックのシンプルなハンバーガーが一番好きです。
ポテトもマックです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かぶのは、やっぱりマクドナルドです。

一番すきなのは、モスバーガーです。

立地条件からマクドナルドへいくことが多いです。

  • 回答者:とっぽ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番に思い浮かぶのはマックです。
店舗も多く、よく利用するので。

でも、1番好きなのは、モスのモスバーガーです。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マックを一番に思い出します。
2.好きなハンバーガーもマックです。
ほとんどマックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも食べに行くのはマクドですが
好きなのはモスです

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックが真っ先に浮かびますね。
モスの方が美味しいですがサイズの小ささと値段が高いのでマックが好きです!!

  • 回答者:sky (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、マクドナルドのハンバーガーです。

2、好きなハンバーガーも、マクドナルドです。

家の近くにあるのが、マクドナルドなので、ビックマックの
セットをよく利用してます。

期間限定で、チキンタッタが復活したので食べに行こうと
思っています。

  • 回答者:チキンタッタ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宣伝効果でしょうか~
思い浮かぶのは マクドナルド です。

が、一番好きなお店は モスバーガー です。
あの溢れんばかりのソースが大好き~♪
スプーンですくって食べたくなりますぅ^^;

なのに~ポテトは細長タイプのマック系が好きですね~
デスカウントショップで冷凍品1キロ買って食べています^^;

  • 回答者:マコト (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーといえばマックを思い浮かべます。
好きなお店もマックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーといえばやっぱりマックですね。

でもお味はモスバーガーかウエンディーズですね。

ハンバーガーもさながらサイドメニューも豊富でおいしくないと。

ウエンディーズのチリおいしいですよね。

  • 回答者:ままりん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが浮かびます。
でも、高いのでマックが好きです。

  • 回答者:30代男性 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーといえばマクドナルド、
1番好きなハンバーガーの店もマクドナルドかな。

ロッテリアもまあ好きですけど、実はモスは食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーと言えば「マクドナルド」が思い浮かびます。
一番好きな店も同じです。
モスも美味しいとは思いますが、以前長時間待たされたあげく、店員の対応が最低でした。
それ以来モスは食べていません。

  • 回答者:とまと (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーといえばマクドナルドを思い浮かべます。
でも好きなハンバーガーの店はモスバーガーです。
近くにないので マクドナルドに行くことが多いんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に浮かぶのはマクドナルドです。最近値上がりしすぎてますが、ファーストフードの中ではまだ手頃なほうで、店舗の多さやクーポンの充実度から、一番親しみがありますね。通いつめてます。
一番好きなハンバーガーは、ハンバーガーの味のみで比較すれば、ケンタッキーです。和風チキンカツサンドより美味しいハンバーガーが見当たりません。高いので、滅多に食べられませんが。。

  • 回答者:ハンバーグラー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが最初に浮かびます。

1番好きなのもモスです^^

  • 回答者:雪見大福 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーといえばマクドナルドです。
一番すきなのはモスチーズバーガーですね、でも高くて味を忘れるくらい食べていないかも・・・。

  • 回答者:ポテトはマック (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べてないのですが、なぜかドムドムを最初に思いつきました。

なんでだろう??

===補足===
あと、一番すきなのは、モスです。
おいしいですよね。

  • 回答者:回答者 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが思い浮かびます。
一番好きなのはモスバーガーです。ボリュームがあり美味しいです。

  • 回答者:クッキー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、マックです
一番好きなハンバーガー店も、マックです
照り焼きマックバーガーが、おすすめ
個人的に、とても好きです
でも、ナゲットより100円マックのシャカシャカチキンがいいです

  • 回答者:れん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーといえばマクドナルド。
1番好きなハンバーガーの店は、マウドナルド。

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックを思い浮かべます。
でも、好んで食べるのはモスの方です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、
マクドですね。
最初に食べたのがマクドでした。
もう35年ほど前です。
好きなのもやっぱマクドですね。

  • 回答者:カンサイジン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックがすぐ思い浮かびます。
食べるのもマックのハンバーガーです。フィレオフィッシュなんですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思い浮かべるならば・・
マクドナルドのハンバーガーで
好きなのはモスバーガーです
ちなみに照り焼きチキンバーガーが好きです

そしてまったく同様にフライドポテトは
マクドナルドの細いものの方が好みです

  • 回答者:最近食べてないな~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが浮かびます。一番近いからかな?(笑)

好きなのはモスバーガーです。
ポテトはケンタッキーのが好きです。
マクドのコーヒーが安くて美味しくて好きです。

  • 回答者:ポテトS (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ思い浮かぶハンバーガーは、「マクドナルド」です。
好きなハンバーガーのお店は、「マクドナルド」です

ここの味が好きですし、田舎なので近所にマックしかないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックの方が先に出てきます。

好きなのは断然モスです。

マックのはどうもピクルスが嫌なのです。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かべるのも、好きなのもマクドナルドですね。
モスバーガーもいいのですが、ハンバーガーショップというより
パン屋さんのハンバーガーのように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かぶのはマックで、値段が手ごろなてきやきマックバーガーが好きなので、好きなのもマックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>どこのハンバーガーを思い浮かべますか
Jollibeeです
>1番好きなハンバーガーの店はどこ
これもJollibeeです
惜しむらくは、日本に一箇所も店舗がありません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが思い浮かびます

好きなのはモスバーガーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルドのハンバーガーが思い浮かびますね。
2.一番好きなのはモスバーガーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりマックを思い浮かべます
1番好きなハンバーガーの店はロッテリアです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドを1番に思い浮かべました。
一番好きなのもマクドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくマックが最初に思い浮かびます。
一番好きなのもマックですね。理由は単純、他のハンバーガーチェーンの
ハンバーガーを食べたことが無いから。田舎は辛いです(苦笑)。

  • 回答者:ぽん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かべるのは利用頻度が圧倒的に高いマックですが、
好きなのはモスです。ファストフードとしてではなく、
ちょっとした自分へのご褒美として利用します。

  • 回答者:Not Mac but Windows (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思い浮かぶのはマクドナルドのハンバーガーです。
でも一番おいしいと思うのは、やっぱりモスでモスチーズバーガーが好きです。
ちょっとお高いので、めったに食べれませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、マクドナルドのピックマックです。
近くに、ロッテリアもないし、
モスは、トマトが多いので。

  • 回答者:たろうべい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐世保!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る