すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いの女の子の記憶に残ってるか不安です。

終業式のイス片付けの時にイスを重たそうに持っていたので
手伝ってあげました。

本当にそれだけなので彼女の記憶に残ってるか不安です。

それに今日から冬休みですし・・・

今度いつ会えるかも分からないのですが、覚えていてくれる
ものですかね?

また会えたらどうするべきですかね?

  • 質問者:瑠夏
  • 質問日時:2011-12-23 23:19:39
  • 0

並び替え:

朝におはようとかやっほー
とか言うといいと思いますよ
そしたら相手もこの人いい人だなーと思われますよ!

この回答の満足度
  

手伝ってくれた男の子って
結構覚えているもんです

朝とか見かけたらおはようっていうと印象UP
勿論微笑んで爽やかに^^

困っているところを見かけたら迷わず助けてあげてね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

声をかけるべきですね

この回答の満足度
  

中2です。
ぁぁ、そぅゅぅことょくあります。
でも、誰か持ってくれたなぁ・・・ってかんじで誰とかわからないです。なんかすみません
でも挨拶をよくしてくれる人ゎ記憶に残ってますwwけっこうww
なので挨拶をがんばってくださいww
頑張って!!

この回答の満足度
  

また会えたら挨拶してみるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白はまだやめたほうがいいと思います。
私はもう一度困っていたら助けるのがいいと思います。
もう一度喋って中が深まってきたら告白していいと思います。

この回答の満足度
  

勇気を出して声かけるしかないでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度また会えたら自分から話しかけるべきですね。
覚えてようが覚えてなかろうが、自分が好きなら自分から行かなきゃ何も始まらないし。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白してしまいましょう。

記憶に残りたいのならそれが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次に会ったら告白した方がいいと思います。
忘れる事はないとおもいますよ。

  • 回答者:ほり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白してしまうのが一番良いと思います!
会えるかどうかさえ不安な相手なら尚更です。

  • 回答者:蓮夜 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切って告白してみては?

  • 回答者:月夜 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る