すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

ヤンキーキャンドルという、キャンドルのブランドの商品を探していて、
ようやくNETで見つけました。
でも、かなり色んな種類があって、迷ってしまいました。
香りの説明が無かったので、戸惑ってしまって・・
・バニラ、ココナッツ、ローズの香りは苦手
・メロン、アップル、ストロベリーの香りは好き
・ダウニーでいうと、ピンクキャップは苦手だけれど、ブルー、グリーンキャップの香りが好き
・フルーツ系よりも、爽やかな香りを探している
この条件ですと、①どの香りがおすすめですか?
②どの位、(キャンドルとして使わずに置いておくと)香りが持ちますか?
③どこで購入をしていますか?店頭?NET?
教えて下さい。

• 質問者:ヤンキーキャンドル
  • 質問日時:2008-09-05 17:39:00
  • 0

並び替え:

香りの粒が通常の○○倍っていうヤンキーキャンドルですね。(何倍か忘れました)

1)名前を忘れてしまったんですが、サンプラーシリーズの、濃い緑色をした森林系の香りが気に入ってます。パッケージに松(?)の絵が描いてたような。

2)購入当初はビニールパッケージがかかった状態でも、かなり香りがします。当分はこのまま楽しんで、香りが薄れてきたら開封するといいと思います。
2年くらい前に購入しましたが、今は鼻を近づけると香る程度です。

3)私の場合、関西にある『峰山高原リラクシア』というホテルの売店で購入しました。普通のお店では1回くらいしか見かけた事がないです。

• 回答者:りり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る