すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

サイアクです・・・。母のサンタは私なのみたいなこといってきてだからPSPむりっていわれました・・・ サイアク そんなの知ってたけど PSPほしかったんだよ・・・?最後の子供たちのくりすますだよ・・・?小6でおわりなのに・・・兄と私のパソコンかったからいいでしょ これがクリスマスプレゼントでもいいぐらいだよだって・・・・!! なんならかわなかったよ・・・? うん分かったっていったけど私は・・・いやだった  クラスの人にばかにされる 一緒にPSPやろうねって友達と約束してたのに・・・もう最悪

===補足===
最初 母がでした   すいません

  • 質問者:さいあくさいk¥あく
  • 質問日時:2011-12-24 15:50:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私がわがままでした。 はぁ 学校でも パソコンでも キヅつけられるしこんなことかかなきゃよかったなぁとおもいます

並び替え:

PSPなんかあったって馬鹿にされるでしょう。
事実馬鹿なんですから。
この書き込みをひとに見せられますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

見せられますっていったら?どうするんですか??

それは貴方がワガママなだけです。
そんなに欲しければお年玉で買いなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

・・・。命令はやめてください

今のあなたは少なくともサイアクではありません。
クリスマスは家族がいてくれればそれでいいっていう、
そういうクリスマスを過ごしている子もいるのです。
今年は震災もあったし、大人も色々大変なこと、少しわかってあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はい

パソコン買ってもらってPSPもだなんて贅沢ですよ。
友達と約束していたのにという気持ちも分かりますが、
家計のことも考えてあげてください。
あと、PSPを持っていないだけで馬鹿にされるのはおかしいです。
どうしても欲しいのなら、お年玉やお小遣いを貯めて買ったらいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はぁ・・・・。すいません 家計とかわかんないもんで 小学生って家計とかわかるのかわかんないけど

友達関係に響くから辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お兄ちゃんと別々のパソコン買ってもらったの?お兄ちゃんいくつ?

それでお母さん今何してる?みんなの為にご飯作ってるでしょ?洗濯物片付けてるでしょ?
それでもサイアクのお母さんかなぁ。
お父さんは?
世の中全部お母さんに頼んだら上手くいくなんて思ったらダメよ。

  • 回答者:サンタねぇ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あはは すいません ただ 買ってくれる っていってたもんで・・・ 同じパソコンで 高校3年の兄とつかってます  たしかにそうですね でも最後のクリスマス だったから こんなことかいちゃっただけです

自分で働いて稼いで買えるようになったら、買えばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

時期が・・・・

お母さんにもお母さんの都合があるのだと思います、お年玉に期待しましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

・・・。一番ましなひと あなただけです  ありがとうございます

クリスマスプレゼントにPCは贅沢です。
PSPとソフトでもクリスマスプレゼントとしては高いですよ。
お母さんもサンタさん疲れます。
PC買ってもらったのにPSPがなくなったからって
サイアクと悪態をつく悪い子にはサンタさんになれないんです。
PSPはお年玉で買いましょう。
それでも足りないならいろいろ手伝って小遣いをもらって貯めてください。
それでもどうしてもほしいのならPCを処分してしまえばいいじゃないですか。

  • 回答者:皆さんに同感 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

あっそ

年玉で買えよ。

だいたい、貰えるかどうかもわからんのに約束すんなよ。

小学生でパソコン買ってもらえるほうがすごいとは思わへんのか?
考え方がハチミツより甘いわ。

で、愚痴をさんざん書いた挙句、質問にも何にもなってへんやないか。

なんて答えたら納得するねん?

こんなところに書いても、な~んも解決せぇへんわ。

ちっちゃいコトでサイアクとか言うな。

  • 回答者:Sooka! (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あのぉ 高校3の兄と 私の同じパソコンってかきませんでしっけ??あと お年玉貯金 なんですけど あとしつもんですよ・・・? PSPお小遣いでためて かうか かわないかって・・???  あとどうゆう時にサイアクってつかうのですかぁ?すいません バカで・・・

そんなこといってもねぇ~

PSPは高いし、PC買ってもらったんなら仕方ないんじゃないかな?
お年玉もらうまで待って自分で買うしかないね

クラスの人に馬鹿にされるとか
バカにするほどあなたの友達はアホなんですか?

===補足===
勘違いし過ぎ。
誰もあんたのこと傷つけてないだろ?
あと、俺の言ったアホは友達に対してだ。

もう一回、これが他人の書いた質問だと思って読み直してごらん
何が正しいのかきっとわかるから

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はぁ すいませんね アホで

クリスマスプレゼントって小学生までなんですか?中学に入ったら貰えないのですか?

各家庭経済事情もありますから、PSPは誕生日にお願いしてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る