すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

小学4年の子供にPSPかPS3のどちらかをクリスマスプレゼントにあげようと思います。子供はどちらともほしいと言っていますが、金銭的に一度に両方はつらいので・・・どちらがいいと思いますか??

  • 質問者:一児の親
  • 質問日時:2010-12-20 12:50:52
  • 0

並び替え:

どちらかと言えばPSPの方が良いと思います。

ですが、PSPとPS3は年齢制限がついてるゲームが多いので
小学4年生のお子さんにできるゲームは結構限られてしまいます。

任天堂のDS、或いはDSのゲームソフトを買った方が良いような気がしますけど・・・
お子さんがPS3、PSP欲しいって言っているのですから仕方がありませんよね(笑)

この回答の満足度
  

PSPがいいです。
おもしろく遊べます。
こちらの方がお勧めです。

  • 回答者:meme (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

価格的に考えるとPSPですね。

ソフトもPSPの方が多いように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は小6です
小学生ならPSPが良いでしょう
PS3は操作が難しいので中学生ぐらいからのほうがいいと思います

  • 回答者:キティ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小4だったらPSPがいいですよ
PS3はもう少し大人になってから☆

この回答の満足度
  

PSPがおすすめですね!!

  • 回答者:あみな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはPSPだとおもいます理由は 持ち運べるか持ち運べないかと いうことです高い安いではなく 家だけのPS3ではなくどこにでも 持ち運べるPSPが いいと思います

  • 回答者:初投稿!! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPのほうがいいとおもいます。

  • 回答者:ぴ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はPSPがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPがいいです。どこにももっていけるから

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPのほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はPSPがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はPSPがいいと思いますよ。

私の周りでもPSPの方が人気のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PS3の方がいいと思います
PS3だと家族で楽しめられますよ^^

  • 回答者:キャシー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPの方が私も良いかなって思います。
うちの子はiponが欲しいと言っています。
クリスマスはお金がかかりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

psp

に一票です

  • 回答者:とり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学4年でですか?DSって言わないところがすごいですね。
PSPのほうがいいと思います。
ゲームだけじゃなく、音楽を聴いたり、動画を見たりできますからね。
いつでも、どこでも出来ますから~なが~く使えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のプレゼントは昔から、「エライ人」の本と決まっています。

  • 回答者:WILLにしましょう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ PSP ですね。
家の子供も どっちがいい?
って言ったら、皆が持ってる
PSPがいい。 って言いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る