すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

とくネタで、アメーバピグの着せ替え画面を画像として載せるには、どうすればいいんですか?


携帯で撮るんじゃなくて、PCの中で撮りたいんです。(キレイに)

アメーバで写真を撮ろうとすると、着せ替え画面が撮れません・・・・。

何かDLするんですか?


知ってる人、教えてください!!

まず着せ替え画面を出してはしっこに移動させます(ピグの顔が見えるように)
次にカメラのマークを押します。
そしてカメラが出てきたらカメラを着せ替えのピグの上に持ってきて写真を撮ります。
以上です。
それじゃあ、がんばってください。

  • 回答者:KBKB (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る