すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!ってどんなところから利益を得ているのでしょうか。

回答して最大5円貰えるなんて
すごい赤字になると思いますが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-25 16:32:21
  • 0

並び替え:

ネットのバナー広告、だと聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンサーとか広告とかでがっぽり貰ってます。スポンサー側としては、ただ人が集まってるだけで宣伝は効果抜群なんです。後は口コミで広がるのを待つだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告収入だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMバナー収入ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最大0.5円ですよw

広告収入に頼っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告費です。 右や下にある広告のバナーです。
最大0,5円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在はアメーバピグと提携して、そっちの宣伝費として資金提供を受けているのではないでしょうか。
広告バナーはあんまりやる気が感じられないですね。とりあえず置いてる感じ。
1月以降、提携が切れるのですがどうするのかな。。
自前で提携できそうなサイトは持っていないので、新たに何か立ち上げるのかな?

  • 回答者:dynoz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

広告のバナーからです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>Sooda!ってどんなところから利益を得ているのでしょうか。

ページ内に点在する【Ads by Google】が、広告主。
Google の AdSense プログラムです。 


>回答して最大5円貰えるなんて すごい赤字になると思いますが。

1P=0.1円です。
通常質問で、評価5P+ベスト回答5P=10P
赤い携帯マークの質問(回答急募)で、評価10P+ベスト回答5P=15P が最大です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る