すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私は、ふくらはぎと太ももが筋肉でものすごく太いんです><
どうすれば、筋肉が落とせるのでしょうか?
あと、太ももには結構お肉も付いているのでその落とし方も教えてください<m(__)m>

並び替え:

マッサージをして、血のながれを
よくしてみては?

この回答の満足度
  

筋肉は運動しなかったら自然におちていきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動せずに、だらけていると、筋肉が落ちていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度な運動とマッサージがいいとおもいます

  • 回答者:dddd (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有酸素運動すれば細くなります

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージがいいと思います。それと適度な運動。
筋肉がついてるのは悪くないと思います。それを生かして有酸素運動をしてみるのはどうでしょうか?
アミノ酸飲料を飲んで運動(ウォーキングなど)すると、脂肪を普段よりも早く燃焼できるそうです。足のリンパマッサージは検索するといろいろ出てくるので実践してみるといいと思います。すぐに効果が出るというわけではありませんが、足がむくんだりしてる時にすると足が軽くなり、継続すると徐々に変化が現れます。
筋肉がついてるのは健康的でいいことだと思います。マイナスにとらえずにそれをうまく生かして頑張りましょう!(^^)!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉をほぐすためにもみもみしましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大股でウォーキングをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく今日からがんばってみますっ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る