すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

足が太いんですが細くなる方法はありますか?

  • 質問者:中3女子
  • 質問日時:2010-12-11 16:02:58
  • 0

並び替え:

ベッドの上で仰向けになり、自転車漕ぎのマネを1日200回から300回行ってください。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

椅子に座っている時に足をそろえて

少し浮かせると腹筋 太ももに効いて

いいですよ!

この回答の満足度
  

遠赤外線サウナを使ったサウナダイエットはいかがでしょうか。

美容・健康機器の販売・卸神戸眼ディ絵 : http://taisya.net/ならゲルマニウム混浴器等もあり、効果があると思いますので、試されたらいかがでしょうか。

もし、今まで無理なダイエット等をされていて、効果が無いならをお勧めします。

この回答の満足度
  

お風呂の中でもむのです。

足をマッサージするといいです。

  • 回答者:うき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部分やせは不可能なので、ダイエットして全体的に痩せましょう

食事制限しすぎず、間食(菓子類)を辞めて運動することです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早歩きで歩きましょう
キュッキュッと早歩きすると
お肉が引き締まりますよ。
ウォーキングとかでダラダラあるくよりも
競歩でキュッキュッと歩いた方が
お尻も引き締まって細くなります。

だって 競歩の選手
皆 足 細いじゃないですか。
なので 競歩はいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足をマッサージすることです。お肉よ消えろ~と言いながらしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランニング.ウォーキングをしないと難しいですね
一番いいのは水泳です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番かんたんなのはうぉーきんぐです!
20、30分程度がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.まっすぐ背筋を伸ばして立つ
2.肩幅に足を開く
3.右手を腰に当てて、そのまま右に上半身を倒す(太ももの内側に効く感じで)
4.30秒保つ
5.左も1~4を行う
6.1~5を1日10回くらいやる

こんな感じでやれば太ももが主に細くなると思います。
ふくらはぎは、つま先立ちをやると効きます。

この回答の満足度
  

歩けば細くなりますよ^^
後は日頃家でテレビを見ている時やお風呂に入っている時などに脚をマッサージしたり
立ってる時は爪先立ちをしたりすると良いですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つま先立ちであるくと結構太ももにきいたり、ふくらはぎにききますよ

時間はかかるかもしれないですが、確かにきくとおもいますょ。
それとか、普通の店でもうっている
両足をのせて開いたり閉じたりして太ももに結構きいて細くなります!!
自分もそれで少しやっていた時期ありますが少しずつ細くなりました!

お互いがんばりましょうね!!

  • 回答者:ぱる (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽いジョギングか歩く です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングを毎日30分するだけで
見違えるほど細くなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

段差のあるとこにつま先部分だけ段差に、かかとは置かずにかかとを上げ下げする運動をするだけで足は引き締まりますよ
意外と簡単な事ですが結構きいてくるので良いですよ

女性なんかの場合は筋肉が付くのが嫌って言うかもしれませんが、男性より女性の方が筋肉付きにくいので大丈夫と思います

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンパマッサージ、ツボ押し、セルライトを取るためにもむ、さするをやってみてください。
毎日行うと成果が出てきますよ。
お互い頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水中ウォーキングがとても効果があります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持久系の運動を継続してしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりました
ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る