すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグでブログを更新するときに、パソコンのメールからではブログを更新することはできないのでしょうか。

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2011-12-29 13:43:24
  • 0

並び替え:

できますよ   ^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ますよ。
なんでテストしてみないのかな?

アメブロの設定画面から、ブログを書く>アメブロの設定>メール投稿の設定で
携帯メールアドレスを入力する所に、PCのメルアドを入力して下さい。
携帯のドメインが選択形式出ますけど、手入力可能です。
投稿先のメルアドが記載されたメールが届きますので、そのメルアドにメールを送れば、ブログに反映されます。
(記事本文のみしか、テストしていません。画像添付できるかは分かりません。)

当然ですが、携帯との併用はできません。その都度、登録アドレスを変える必要があります。

この回答の満足度
  

できないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、出来ないと思いますw
ケイタイのメールからではブログを更新する事ゎ出来るみたいですけどねw

この回答の満足度
  

できないと思います。
一番いい方法は直接やることがいいかと思います。
でもいろいろいじくれば出来るかもしれませんねwww

===補足===
でも携帯からはできますよっwww

  • 回答者:と く め い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る