すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私ゎ小学生(高学年)ですが、彼氏がいます。
少し前まで、彼氏とゎ違うクラスでなかなかしゃべれませんでした。でも、
最近ゎチャットで毎日の様にしゃべります。

その話の中で知ったのですが、彼のクラスゎ
なんというか・・・性的知識が豊富な人が多いんです。

で、彼ゎそんな事に興味がないらしく、私も興味がないので別に気にしてませんでした。

でも、最近、彼ゎ
「キスしたいとか言ったらひく?」
とか聞いてくるんです。
私ゎ別にひいたりしないんですが、
小学生でキスって早いんでしょうか?

それと、彼氏ゎそーゆーのを望んでいるから私に質問したのでしょうか?

分からないんです・・・・

  • 質問者:いちごみるく
  • 質問日時:2011-12-30 00:02:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん真剣なお答えありがとうございました。

彼氏ともちゃんと話をしてみます。

本当にありがとうございました。

あなたがよければキスしたらいいと思います。
でもHとかはやめておきましょう。

結局最後に決めるのはあなたなのですから、したいと思うのであれば彼氏に話したらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですね。

一度彼と話をしてみます。

並び替え:

彼はそういうのを望んでいるのでしょう。
キスしたければおやりなさい。
クラスメートの知識は関係ないですよ。

  • 回答者:わを小さくしないでくれる? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり望んでいるんでしょう・・・・・・・・・ね・・・・・・。

ちゃんと考えてみます

まぁ別に早くはないと思います
友達で小2でキスした人いますから
多分最近彼はそういうのに憧れを持ってきたのではないでしょうかw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょ、小2?!

そーですか・・・・

やっぱり憧れとかいだくんでしょうか・・・

キスなら大丈夫だと思います

子作りはやめましょう…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供ゎさすがに・・・・

キスゎ大丈夫・・・・やっぱそーなんですかね。

キスくらいならいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですかね・・・・。

考えてみます。

joseneo olbaren ge sseo juseyo

===補足===
?? あなたが理解できる言語のはずですが???

綴りが間違っていますか?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。日本語でお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る