すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

レコード大賞はAKB48に決まりましたね。

あなたの感想をどうぞ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-31 01:55:39
  • 0

並び替え:

妥当でしょうね。

納得のいく結果だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

6年間の努力が報われて感動しました。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりなという感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順当なところだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはAKBすきなのでうれしいけど、まぁ活躍してますしそうじゃないかな~とはおもってましたけど。
今年はどうでしょうかね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ありませんよーwww

  • 回答者:莉由 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年何の興味もないので、見てないですし、
関心もないです。
あの、人気も本当は、どうなんだろうと思ってます。

  • 回答者:無関心 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ こんなもんでしょうね。どうでもいいけど。

  • 回答者:akta (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくうれしいww
やったぁ~☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当な感じがします。
今年は活躍したので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売上でみたら順当かなと。

  • 回答者:K (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のレコード大賞は、
人気とレコード売り上げが優先されますね。
歌唱力は、関係ありません。

まあ、いいか!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ許しましょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売り上げの1位から5位まで独占状態でしたので、取れても仕方ないでしょう。

他に売れたのがさほどなかったということでしょう。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな手法でもCDが売れているから当然かなって思います

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB好きなので、レコ大が取れて嬉しいです。
あれだけヒットを連発して、取れなかったら、レコ大なんて、必要ないと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レコード大賞って名ばかりですね。

AKB48は今年一番テレビ出演してだけで、きちんと地声で歌って賞を
とって欲しいですけどね。
テレビ出演大賞って名前変えて欲しいくらい・・・

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にどーでもいいwwww

やっぱ口パクは嫌いですねwww

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レコード大賞のことはどうでもいいんですが
「口パクでなく歌えるならいつも歌え」と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま~こんなもんでしょう。
エグザイルが出ていないのでは・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイル辞退に感謝せねばなりません。

  • 回答者:DNB55 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この賞の権威は
すでに
ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないです

レコード大賞

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CD売り上げ、業界への貢献度、幅広い世代の知名度(≠メンバー個々の知名度)、妥当なところでしょうね。悪く言えば、他が居ない。

  • 回答者:てれびずき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れた曲だから妥当だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても感動しました。
頑張ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりね・・・です。
まあ色々噂のあるレコード大賞ですし、こんなもんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気度から言っても当然なのかな?と思います。
やらせなのか?
既成事実なのか?舞台裏のことはわかりませんが、
まぁ韓国の歌手がとってもおかしくはないと思えますが。
その辺はわかりません。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿らしいです

やらせ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめからの既成事実だったように思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の活躍ぶりからすると、当然だと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然です。
それ以外だったら、完全に談合大賞になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当だと思います。
実際、売れているわけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kよりまし
妥当でしょうね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、妥当かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、当たり前でしょうね。

今までの人気、売り上げからみてもAKBが妥当でしょうね。

  • 回答者:秘密 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売り上げを見てもまあ順当かな。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る