すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

レコード大賞が決まりましたね。
3年連続、エグザイルですね。
新人賞はスマイレージ。

ただ、
最優秀歌唱賞:近藤真彦

これがどうも、納得できません。

近藤真彦が歌唱賞???

うーん、何か違うような気がしてなりません。

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-30 23:38:10
  • 0

並び替え:

今回は殆ど微妙でした・・・。
エグザイルはもう何でも良いですが
マッチも歌唱力があるとは思えませんし
新人賞もスマイレージって顔見ても分からないし
名前を聞いたことあるくらいで曲は1曲も知りません。
新人賞はあの中だったら完全に少女時代だと思いましたね・・・。
去年がBIGBANだったから
2年連続韓国に持っていかれるのが嫌で外したんでしょうかね?
全体的に納得のいかないレコ大でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的に、納得いきませんでしたねー・・・。

最優秀新人賞とか、『スマイレージ』って・・・
初めて見た人たちだったし、微妙だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的に納得行かない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも納得いきません。
いい歌ではなく、はやった歌なんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチが歌唱賞???
あんなに歌唱力が無い人が?

なんだか 納得が行きませんね。

ってか レコード大賞のエグザイルにも
疑問がありますね。
まぁ エイベックスの仕掛けた
出来レースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またエグザイルですかぁ。
なんと...。
近藤真彦が歌唱賞とはどうしてか..理解できないです
歌上手くないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおかしいと思います。
そんなにCD出してないのに?って思います。

  • 回答者:あい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る