すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

3DSのすれ違いMii広場について。
すれ違いMii広場って、何人とすれ違ったかチェックしないと、10人以上とすれ違いしないのですか。
いつも仕事の日は10人となっていたのですが、今日は秋葉原に行ったのに10人しかすれ違っていませんでした。
秋葉原ならもっとすれ違うと思っていたのに10人だったのは、途中で何度かチェックしないと、10人以上とはすれ違わないでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-31 23:46:48
  • 0

並び替え:

そうです。10人までです。
割と感度が良いみたいで、どんどんすれ違います(高速道路などでも)
なのでこまめにチェックした方が良いです。秋葉などは殆どの人がすれ違い目的でやってると思った方がいいですよ。
普通のショッピングセンターみたいなところでも土日ならあっという間に10人なります。

  • 回答者:チェックはまめに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る