すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、沢山話してて仲もよかったんですが、最近嫌になってきました。

なので、ピグともをやめました。部屋にもこれないように設定したのですが、部屋にこられますし、申請もしつこいですし。

何かいい方法はありませんか?
通報以外でお願いします。

早めにお願いします。
困ってます。

===補足===
ちなみに、通報したらどうなるんですか?
お願いします。

並び替え:

部屋に入ってきたら追い出しましょう!

通報すると多くの場合ピグから退会させられます!

この回答の満足度
  

部屋に来たら 追い出す そうすれば許可するまで入れないので。
申請を拒否にする。
通報すれば 何にもならないときもありますが
      ひどい場合は退会処分です。
うちもそういう時は 通報したりしていますw

  • 回答者:miporinn1119←うざい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしむし それかピグの設定で部屋の入室でぴぐ友はOKにしてみる

この回答の満足度
  

いやならいやってはっきりいってみてください✿
じゃないと相手はわかってないとおもうし・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なんでいやになったのか
はなしあってください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋にこれないようにするには追い出しがいいですね。
追い出しは相手が部屋にいるとき相手のプロフィールからできます。
でも追い出ししてそのBOXを消すとそのままになってしまいます。

なので1時的にP友以外・誰も来ないで・・・にするといいかもしれません。
でも、それだと困る場合は追い出ししかありません。

P友申し込みはできないようにできますのでやるとよいですよ^^

会うとやっぱり感情的になってしまいますよね。
でもとりあえずわけを話すのも1つの手です

相手にはわからない可能性もありますから、
説明しないと相手が傷つく場合があります。

相手のことも考えながら意思を伝えたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋に来られなくするには追い出し機能です
相手のプロフィルから出来ます
でも元には戻せないので慎重にしてください


申請は設定からしないにチェック入れたらいいですよ。
暫くして落ち着いたら戻せばいいです。

合うと感情的にもなるのでしょうから
一度何故嫌になったのかお手紙でもかいて
意志をはっきりさせることも必要なのでは似のかなとも思います

===補足===
追い出し機能は相手があなたのお部屋にいるときにするのですよ

  • 回答者:ちょび (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹底的に無視です!!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

名前など変えたりブログの設定も変えたりアメンバー、なぅもはずします☆
そぅするとID覚えられていないなら絶対にこれません!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る