すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

もう私の町では芦田愛菜ちゃんは嫌われ者です。私も嫌いです。

あなたはどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-02 11:49:19
  • 13

回答してくれたみんなへのお礼

私はホントに嫌いですね…。
回答、ありがとうございまいした!

並び替え:

だんだん大人びてきてかわいらしい子供っぽさとかなくなってきましたし、作り笑顔とか普通にしているので最近は好きにはなれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 25
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にどちらでもないです。
子役そのものがあんまり好きじゃない。親が金目当てで食い物にしてそう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出すぎて飽きてきました。
最近は笑顔がひきつってますね。
段々カワイイと思えなくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 23
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いです。
テレビに出過ぎて大人慣れしてしまって何か調子にのってる感じがイラッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 26
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いし、お仕事頑張ってそうで好きです。

でもちょっと作り笑顔がなんていうか
かわいそうに見えるときがあるから。。
福くんの方が子どもっぽくってかわいらしいと思います。

  • 回答者:奈々氏 (質問から3日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きですよ。
仕事もほんとに楽しそうなので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にどちらでもないですが・・・
ちょっとテレビに出すぎな気がします。
売れるときに売らないと・・・的な必死感というか。
子供っぽくない。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもないです。
作り笑いとかしぐさがわざとらしいとか、そんなところが嫌われるところだと思いますが、それは大人が求めているからだろうと思います。
時々テレビに映っていないと思って気を抜いているのか、無表情のときがありますね。
あれは怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしはあんまり
好きじゃないです。
大人に指示されて動いてる感が
感じられます。

  • 回答者:(*・ω・*) (質問から1日後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局マスコミやテレビ局が作り上げただけ。
本人もおそらく両親から言われてやっているだけに過ぎない。
今から大人の裏の世界を知って、
作り笑いをしなければならないと言うのは、子供には気の毒だろう。
若干不自然さがあるから、え?っと感じるのだろう。
素の愛菜ちゃんをみたい。まあ、テレビ局が見せないだろうけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも、嫌いでもない。
ちょっと、生意気かな? (可愛くない)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすきですよ?愛菜ちゃん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もどっちかといえば嫌いなほうです
作り笑顔がちょっと・・・

  • 回答者:あ (質問から13時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいます。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きでも嫌いでもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV局の取り上げ方が凄いですね。

マスコミは、蝿のたとえがありますが、視聴者が見ると思えば、何でも飛びつきますね。

これからの愛菜ちゃんの人生は変わるだろうと思います。

両親の方もどのように考えておられるのでしょうかね。

子役で成功した方が、将来とも生き残る確率は、相当少ないと思います。愛菜ちゃんがそのギャップを懲り超えられるだろうかと思います。

小林綾子さんとか、杉田かおるさん、とか一部しか生き残っていませんからね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛菜ちゃんは大嫌いです。笑顔がわざとらしすぎる。友達も愛菜ちゃんは嫌いです。
でも、一緒にマルモリに出ていた福君は笑顔は、自然でかわいいと思い好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないですが、
あまりにも出過ぎていて、少し飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、興味ありません。
でも愛菜ちゃんは、10代後半には、可愛いとはいわれなくなりテレビにでなくなりそうなので
何もしないでも消えていきそうですね。

  • 回答者:桜 (質問から10時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いです。
生理的に好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供らしさがなくって好きじゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいけど、普通の子供の生活ができないかわいそうな子だなって思ってます

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

愛菜ちゃんやファンには悪いですが、私も嫌いです。
なんていうか大人すぎて親に仕組まれているのではとか考えてます。
演技とかは上手なのですが・・・

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
可愛いとは思いません。
笑顔が嫌いですね
わざとらしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日何度も目にするので、出過ぎるとだめなのだと思います。
最初のころと違う感じがしています。

  • 回答者:ちょっと (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われてはいませんが、飽きられ始めているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
そろそろ飽きてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いです。

調子に乗ってるし。

この回答の満足度
  

私も、嫌いです。
変に、大人びてて気持ち悪いし、
ちやほやされることが見に付いたまま大人になっていいのだろうかと、
思います。
でも、
加藤清史郎君は、好きでしたよ。
礼儀正しいし、子供らしさがありましてからね。

  • 回答者:おばさん (質問から55分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの子は子供なのに中身は大人ですよね;
私も苦手です;

私の周りでも愛菜ちゃんを嫌いな人はたくさんいます。

でも、その分愛菜ちゃんは才能があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配しなくても、あんなに人気があるのは、今だけだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にどうでも思わないけど、何か統計をとったの?

  • 回答者:まーな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ないから、好きでも嫌いでもないんですが。
町単位で嫌いとかあるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る