すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

すきな、スターバックスラテのカスタマイズを、おしえて。

  • 質問者:かみみ
  • 質問日時:2009-03-24 12:05:22
  • 0

生クリームを乗せてもらいます。

疲れてると飲みたくなります。

  • 回答者:muse (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は甘いのが好きなので、ラテの時はシュガー少々と
メープル(ストローとか置いている台にある)を入れます♪

  • 回答者:as (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春~夏にかけては、
抹茶クリームフラペチーノ+エクストラショット追加+ホイップ少な目をいつも頼みます♪

ほどよい甘さでとても美味しいです!

この回答の満足度
  

スターバックスラテのトールにアーモンドが好きです。クリームも追加してしまいます。

  • 回答者:飲みすぎ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はエスプレッソがほとんどです。他は甘い~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイス・トール・ソイラテ・ダブル
で注文してます。
夏も冬もコレばっかです。

この回答の満足度
  

豆乳に変えてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブラベにしてもらっています。
ラテのミルクが
ミルクとコーヒーミルクが半々の割合になったものです。
かなりコッテリした濃い飲み物ですよ。
ブラベはホットラテしか対応していないようなので、
アイスラテの場合は
氷少なめにしてもらい、コンディションバーでコーヒーミルクを継ぎ足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットスターバックスラテ+ショット追加+低脂肪
アイスキャラメルマキアート+氷少な目+シロップ少なめ+ショット追加

これが定番の好きなパターンです。

===補足===
ホットの場合はエクストラホットにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エスプレッソ ショットを追加します。
アイスには、ヘーゼルナッツシロップを追加します。
どちらも気分に合わせて飲んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る