すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバブログで自分のサブのブログにログインしたら
全然知らない人が 勝手に私のブログで 記事を書いたりピグを作ってたりしてました。
つまり、自分のブログを知らない人から 乗っ取られたというわけです><
自分でパスワード変更したりして 取り返すべきでしょうか?

ご回答よろしくお願いします!><;;

  • 質問者:ひなた
  • 質問日時:2012-01-04 10:29:22
  • 0

並び替え:

取り返すのがいいでしょう!
あと、通報など周りにも言ってみるのも
いいかもしれませんね!

がんばってください!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはひどいですね・・・
がんばって取り返すか
お問い合わせしてみてください!!

  • 回答者:イケカワ研究所 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末から年始くらいにかけてアメブロ全体で不正アクセスで乗っ取る行為をした人がいます。
被害をアメーバの方に報告するといいかもしれませんね・・・
パスワード変えられてたら通報か問い合わせでは通報は意味ないので問い合わせがいいですよ^^
不正アクセスは犯罪、警察に通報して取り返した人もいるそうです。

悪は黒、正義は白みたいなことをいうじゃありませんか

必ず取り返せますよ!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日のっとられていました!
パス変更、通報するなどしてみては?

  • 回答者:marinn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お問い合わせすべきです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんがい乗っ取られた人にパスワードかえられてるかもしれないから 通報するか 問い合わせたほうがいいねhttp://helps.ameba.jp/inquiry.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど年末から年始くらいにかけてアメブロ全体で不正アクセスでそういった行為をした人がいるのでまず被害をアメーバの方に報告するといいかもしれませんね
不正アクセスは犯罪ですので

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り返したほうがいいと思います!
あと、その人に言ってみたほうがいいと思います!

===補足===
言う時は、丁寧に優しく言えば
相手が悪い気にならないと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやって言えばいいでしょうか;; 何か恐いです><;;
とりあえず、パスワード変更して 取り返したいと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る