すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメピグで被害に会いました。
ある日アメピグにログインしたら アメGが無くなっていました。プレゼントにすべて使われていました。

他人に勝手にログインされていました。
パスワードを漏らした記憶などいっさいありません。

犯人は分かっています
ID akiyamasinniti
名前 カジキマグロ「カジキのマーチも応援してね」

です。
怒りがやばいです。 どうすればいいでしょう

===補足===
この人がわざわざ、私の所に出向いてくれました。
しかし、この人は記憶にないと主張しました。

だとしたら、違う第三者が私のアメピグにログインして、この人にプレゼントを贈ったとしたら あまりにも おかしな 話だと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-28 15:59:38
  • 1

この回答の評価をベストにしてくれたら

協力しましょう。IDが分かれば、IPが分かるので・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメーバと警察に被害届けを出しましょう。
調査してくれて、しかるべき罰を与えてくれるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんでその人を犯人だと思ったの?? まあ、でもたぶん、そいつが犯人だよ!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思います!人のアメピグにログインするなんて考えられない!
絶対許せないですね。

でも、犯人が分からないとなると違法だといえないですし・・・

アメピグのはじっこらへんに、違法を出すような場所があった気がします。

確認してみてください。

たぶんあったはず・・・

まちがっていたらごめんなさい!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:くるみ♪ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

履歴が残っているので、問い合わせることが一番ですね。

パスワードは、定期的に変えることが一番安全です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバに問い合わせましょう。
ログイン記録のIPアドレスなどからわかるはずです。
不正アクセス禁止法に違反している可能性が高いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

犯人が分かっているのにどうしようもないのは腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメーバと警察に被害届けを出しましょう。
調査してくれて、しかるべき罰を与えてくれるよ。

【ID乗っ取り】小4がアメーバピグ不正アクセス容疑で逮捕!!
http://ameblo.jp/staff9/entry-10808538586.html

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運営に問い合わせてください。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバに問い合わせるのが一番だと思います

本人にもいってみてはどうですか??

それか通報してみるとか
いろいろやり方があると思いますよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバに問い合わせてみるのが良いです。

  • 回答者:イチゴのハチミツマリネ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る