すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロで姫ブロに登録したんですが、リボンや好きなアイドルの画像が使える四角のチェーンがついてるやつとか、姫ブロに投票してもらいたいときにクリックするやつがあるあないですか?あれってどうするんですか?

リボンは、色の変え方もお願いしますm(__)m
写真のやつは、好きなアイドルの画像の貼り方

などを教えてください

どこにはるかも教えてくださーい

素材が探せるサイトも教えてくださるとうれしいです

並び替え:

素材が探せるサイトは
http://hana.poche.jp/angel66l/index.html
こっから入るといいですよ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

四角のチェーンのやつならそのしたにあるURLをコピってフリプラに貼ればいいですよ☆

この回答の満足度
  
お礼コメント

すみません、、
どこに行けばいいんでしょうか?
ページが多すぎてわからんw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る