すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今年の春に流行る
ファッションゎどんなのですヵ?

色やトータルファッションなど
些細なコトでもいいので教えてください!★

色はやっぱpinkかなぁ(*^w^*)

そして、流行るのは
レトロ系とか、レースのフリフリ系
お嬢様系、清楚な感じって聞いたことあります('∀`)

コーデは、ブラウスにショーパンはどうですか?

  • 回答者:riho(*´∀`*) (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

太いヒールのパンプスや、ローファーってTVでやってました!。

苺的にゎくすんだぴんくの小物が春らしくてイイと思いますね^^

くすんだぴんくってレトロだし、派手すぎないし、使い勝手もいいんですよ

  • 回答者:苺`・ω・´)/ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トータルではちょいレトロ。
アクセサリーでは後ろリボンで結ぶネックレス。

  • 回答者:立川発 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セットアップがくると思います(^^)★色は春らしい淡い色。
ほかにわふわふわ素材のものが来ると思いますよ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薄い黄色やミントグリーン、オレンジ、ピンクなどのシャーベットカラーが流行ります。
他はオレンジやゴールドの中近東っぽい感じです。
迷ったらオレンジを買っておけば間違いないです。
あと、柄物は増々出て来ます。
モチーフもの(香水の瓶の柄とか苺の柄とか)チェックです。

  • 回答者:事情通 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る