すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今はやりのファッション教えて!!

  • 質問者:ゆさか
  • 質問日時:2011-03-19 12:13:58
  • 0

並び替え:

花柄 ボーダー ドットが多いですね。

これから春なので
花柄のワンピースとかをハイウエストにしたら可愛いです!!

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はやりかどうかはよく知りませんが
僕は「BODYGLOVE」とか「BEACH SOUND」が好きです。

さわやか系の服で、男子でも女子でもイイ感じに着こなせると思いますよ^^

この回答の満足度
  

花柄がおススメ♪
ワンピやスカートを春らしい色にしてみては?

ダテメ◎だよ!

  • 回答者:麻里子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花柄がおススメ♪
ワンピやスカートを春らしい色にしてみては?

ダテメ◎だよ!

  • 回答者:麻里子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ春に向かってるから、花柄では?
あと、色なら春カラー・ピンク、黄色、グリーンだと思います。

でも、流行は雑誌などの方が詳しいので、買えるなら雑誌を見たほうがもっと詳しいと思いますよ。

流行のファッションも良いですが、自分の個性も少しは出してくださいね(^^;
自分が好きな物も入れるといいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ハイウエストスカート

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ハイウエストスカート

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年のはやりは、

4大ハヤリ柄といって、

『ギンガム』&『花柄』&『ドット』&『ボーダー』

ですね!

また、

柄×柄コーデ とか 柄MIXとかもはやってるそうです。

あと、この春マストでゲットすべきカラーアイテムは、

『ピンクなら、プレッピー』

『グリーンなら、ゆるシルエ』

『イエローなら、ちょい古着風』

『レッドなら、赤×白の柄』    です!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

今年のはやりは、

4大ハヤリ柄といって、

『ギンガム』&『花柄』&『ドット』&『ボーダー』

ですね!

また、

柄×柄コーデ とか 柄MIXとかもはやってるそうです。

あと、この春マストでゲットすべきカラーアイテムは、

『ピンクなら、プレッピー』

『グリーンなら、ゆるシルエ』

『イエローなら、ちょい古着風』

『レッドなら、赤×白の柄』    です!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ春ですから、春になると花柄。

でも今年の春は、「ゆるいかんじとか、IN」するのがはやるみたいですよ。

でも、ほかにも「OJIコーデ」とか、「レトロ」系とかも、はやりそうですよ。

柄は、全部いけます!とくに「ギンガム」、「花柄」、「ドット」、「ボーダー」が流行です!1つの、柄を服に取り入れるんじゃなくてもいろんな柄を組み合わせるのもいいですよ!
たとえば、「ボーダーのロンT」と「ギンガムのスカート」と「ドットのバック」、これをあわせてもかわいいです!


ゆさかさんへ

今、今年の春は、いろんなファッションがはやるみたいです。
流行に合わせなくても、自分なりの、ファッションでも個性が出でかわいんじゃないでしょうか!?
私の回答でお役に立てたらうれしいです!!
たくさんおしゃれを楽しんでくださいね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスの国旗柄の服を着ている人が増えてきていますね~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもあり。自分にあってればおkですよ。流行は雑誌チェックです。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この春はシャツがけっこうきてます。
重ね着もいいし、一枚でさらりというのもありです。
基本の白、きれいなブルーやストライプなど色々ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふんわり系だとおもいます^^

森ガールとか??


赤いセーターもはやりですよね。

  • 回答者:匿名さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年流行りのファッション~

・ノルディック柄
・段フリル小花がらレーススカート  略・段フリ小花がらレーススカ
・レイダースジャケット
・ニーハイ
・ハイウエストスカート
・シフォン素材
・ベスト

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レースシフォンが流行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷彩服だと思います。
これで被災地にいってボランティアをすると大変喜ばれると思います。

  • 回答者:被災地へGO! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強めよりもふんわりした感じが流行ってると思います。
 
しいて言うなら、アンティーク系ですかね^^

  • 回答者:飴子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

防災服・・・・・・・・・・・・・・・・。

  • 回答者:KY (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る