すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

山口の宇部・小野田あたりで見所はありますか。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2012-01-08 05:54:13
  • 0

宗隣寺庭園・龍心庭
琴崎八幡宮
北向地蔵尊
位ですかねぇ、何も見る所はないんですけど、この3か所ではちょっと・・・と言う事であれば、ちょっと足を延ばして、秋芳洞に行くのも1つの手です。

それと大人の社会科見学として、セメント工場を回るバスツアーみたいのもありますよ。

http://www.rurubu.com/sight/list.aspx?ChikuCD=3521601

バスツアー
http://www.csr-tourism.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。急に思い立ったように小野田・宇部に用事があったので、観光できれば出かけました。用事を済ましたのが夕方になったので、5歳のころに行ったかすかな記憶のある常盤公園に行ったのですが、閉園間近だったので結局宇部空港に行きました。

ご紹介のところは行っていませんが、街並みもよく楽しい旅でした。秋芳洞は数ヶ月前に数十年ぶりに行きました。

並び替え:

参考にしてください
http://www.rurubu.com/sight/list.aspx?MeshCD=350605

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。用事が終わると夕方になっていたので、結局宇部空港に行きました。宇部駅近くにおいしいラーメン屋を見つけました。ときわ公園は5歳のころに行ったかすかな記憶があり、行ってみましたが、閉園間近でした。また機会がありましたら行ってみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る