すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

オナラが臭いのです。
どのようにすれば匂いは改善されますか。
教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-08 11:56:36
  • 0

脂質、糖質ばかり食べない。

食物繊維のある野菜・果物をきちんと食べる。(ジュースでは無意味)

善玉菌で腸を健康に。ヨーグルトがおススメ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

野菜生活にするといいと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜を多く
食べましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

臭いものです。

繊維質を取っておなかにためないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食生活を改善しましょう

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜をいっぱい食べればいいです。

  • 回答者:しゅうた (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤクルトを毎日1本飲むようにすると1ヵ月くらいで改善できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒を3週間断ったら、臭くなくなりました。
あとは、サプリも試したことあります。効きました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食物繊維が多い食事を取る、肉類は極力避けるのが一番安上がりで手っ取り早いですね。
牛乳やチーズ系の乳製品はオナラも臭くなるって言う話を聞いています。
それと甘いもの系は加齢臭の増加にもつながるし(砂糖やバターなんかが原因らしい)控えましょう。
完全に肉や砂糖を排除する事は出来なくても、控えるだけでかなり効果があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オナラの匂いは主に
炭水化物の細菌から成るので
全て避けるというのは難しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る