すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

太ももを引き締めるエクササイズがありましたら教えて下さい。

  • 質問者:ゆき
  • 質問日時:2008-09-06 15:27:58
  • 0

並び替え:

理屈抜きに、超お手軽方法!!

バランスボールを太ももに挟んで横になって、
TV見ながらゴロゴロするだけで、かなり引き締まりました。

体重は月1キロ落ちました。

  • 回答者:てん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もし、いすに座ることが多いようであれば、ひざから下を前に出して地面と水平になるようにすると、ももが引き締まります。仕事中でも他人に悟られずにできますよ!

  • 回答者:筋肉質? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクワットがいいと思います。
友達は毎日歯を磨く時にスクワットをしたら痩せました。
根気よく続けることが大事だと思います。

  • 回答者:うらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクワットです!キツイですが、必ず効きますよ!!!

  • 回答者:がんば (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車に乗ると、普段使わない筋肉…特に太もも辺りが鍛えられて、
引き締まるそうですよ☆

  • 回答者:ライム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://asi.yaseru.client.jp/futomomo2/

文字ばかりのところが多かったので、図解入りのを紹介します。

  • 回答者:よしき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る