すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

渋谷のサンシャインシティで水族館デートを楽しもうと思います。
その後、近場でランチを楽しみたいのですが、お勧めのところを教えてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-08 22:42:44
  • 0

並び替え:

池袋じゃないんでしょうか?

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

渋谷にサンシャインシティがあったんですか?
私が知っているのは池袋のサンシャインシティですけど。

池袋で半世紀(50年)生きているけど、渋谷のサンシャインシティで水族館、何かの間違いですよね?

さてと渋谷のサンシャインシティは知らないので、池袋のサンシャインシティでいいですよね、あちらは東口、池袋西口に行って頂いて、ホテルメトロポリタンと言う大きい建物があります。
池袋西口に出て行って頂いて、駅を背中に左手の方に歩いて下さい。
まあ東武百貨店と地下で繋がってはいないですが、南通路で聞いて貰えばすぐわかるし、池袋西口にある交番で聞いて貰ってもわかります。
そのホテルで1Fにクロスダインと言うレストランがありますが、そこでらんちビュッフェをやっています。
ランチならお手頃な値段であります。
ただ土日祭日は混むので、予約をして下さい。
サンシャインシティの上にもレストランはあるんですけど、お支払いが高くなります。
窓からの景色はいいんですけど、それなりのお値段ですよ。
なので、お勧めはしていません。
明治通り沿いにいつも人が並んでいるラーメン屋さんもあるんですけど、まさかデートでラーメン屋って言うのは、ヒンシュクを買ってしまう可能性があるので、お勧めしません。
ビックリガードの所で、西武百貨店に近い一番端っこの信号の所でやっているラーメン屋さんはいつ行っても並んでますね。
クロスダインはホットペッパーか何かのクーポン券も使えたんじゃないかな、飲み放題を別料金で付ける事も可能です。

クロスダイン
http://www.metropolitan.jp/restaurant/crossdine/

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る