すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

【改訂版】今の中高生は、夏休みを利用して東京ヘカップル旅行するとしたら、どこに行きたいですか。

お台場
六本木の街
六本木ヒルズ
白金
広尾
恵比寿
渋谷
青山
赤坂
表参道
竹下通り
神宮や東京ドームなどでナイター観戦
新宿(大久保や代々木まで含んだ広域)
高田馬場/早稲田
池袋
サンシャインシティ
巣鴨(お年寄りへのお土産)
上野(アメ横を中心とした専門店街一帯の側)
上野公園側(美術館や動物園)
神田一帯(老舗が多い)
浅草
丸の内ブランド通り
有楽町/銀座の高級店
新橋SL広場
汐留の高層ビル街
品川で水族館をハシゴ
大井トゥウインクルレース
下北沢
代官山
吉祥寺
築地場内
築地場外市場
秋葉原

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-07 11:37:19
  • 0

吉祥寺  です。
井の頭公園も近いですし。 伊勢屋で焼き鳥を食べます。

===補足===
焼き鳥は、あまり美味しくないですが。 シュウマイが美味しいです。
あと焼酎に入れる、梅のタレが美味しいです。 

中学生なので、飲めないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伊勢屋とは有名どころを選びましたね

並び替え:

お台場です。楽しめる場所に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場です。
夏休みは色んな企画物もやってるし、フジテレビもあるので楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原に行ってみたいです。
表参道や竹下通りもいいですね。

  • 回答者:行きたいな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原宿に行きたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹下通り、秋葉原にいきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、お台場でしょう。
あとは、定番の渋谷、表参道。

大井トゥインクルって…。中高生が行くトコじゃないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>中高生が行くトコじゃないでしょう。

それもそうですね

中高生でしょう。
六本木の街白・広尾・恵比寿って金銭的に微妙。
あと、新橋SL広場ってなに?タバコ?…。なんて。
地域を絞ったほうがいいでしょう。
山の手線の東側とか。秋葉から電車移動で有楽町銀座後、歩いて新橋・汐留後、品川水族館。
でも途中の有楽町で映画を見たら、品川はいけなくなるかも。
映画をみるなら、品川後の有楽町銀座がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表参道、下北、代官山に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場に行ってみたいです。
楽しそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場でいろいろと
遊びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場に行きたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、お台場 に行きたいですね。
ゆりかもめにも乗りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野公園側(美術館や動物園)
に行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ お台場ですね。
ヤングならお台場ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木の街 と 品川で水族館をハシゴです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹下通り かな。
安いからブラブラと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場 です。

ゆりかもめに乗って、いろいろ回りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代官山に行ってみたいです。
オシャレなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワ~オ!
夏休みを利用してのカップル旅行なんて・・・
どこに行きたいかと聞かれたら全部行きたいです!!
東京さにはまだ一度も行ったことがないのです。
カップルでおのぼりさんになります!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場近辺のテレビ局や、
遊べる施設へ行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷

109に行きたいです。

  • 回答者:バスに乗って (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹下通りがいいですぅ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人きりになれるところならどこでもいいです。
渋谷あたりでなだれ込みたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場がいいと思います。
行って見たいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る