すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女性の髪は長い方が、もてるということはないですよね?
私はショートなのですが、
母が髪をのばした方がもてると言い張ります。。。

  • 質問者:ほんと??
  • 質問日時:2012-01-09 23:27:08
  • 1

並び替え:

長い方が良いかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートヘアー好き。ボーイッシュなタイプならなおさら。

  • 回答者:爽やか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてます・。・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのは好みもありますし、似合ってる似合ってないもありますから。
どっちがもてるとは言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型は関係ないですね。全く

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お母さんの時代はそうだったかもねぇ。
今は髪の長さなんて関係なしっ。

  • 回答者:好きな人は好き (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

髪の毛が長い人を好きな人が多いみたいですよ。
でもショートもいいですよね。

  • 回答者:7ninn (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないと思います。
ショートでも、モテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートが似合う人は無理にロングにしないほうが
いいです。
その人に似合う髪形がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は短くてスポーティーな格好が大好きです。

長い髪を常に手で掻き揚げながら仕事をしたり、食事をしたりと鬱陶しいだけではなく、第一不潔だと思います。長い髪がもてるなどと云うことはないと確信しています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり関係ないと思います。
似合っていればどちらでもいいと思います。
中から輝いている人がもてるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性らしい、だけですよ。モテる、モテないは性格もあるでしょうし、
相手のあることだしね。外見だけ美人でも、内面も磨く必要あるでしょうし。

私は女性ですが、ショートカットの女性は好きですよ。でも、性格が悪かったら
ショートでもロングでもいやですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングの方が、女性らしくは見えます。

でも、もてるもてないには関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、おじさんになってる世代の男性は
若い頃はロングヘアの女性が好きって人が多かったのかもしれません。
今オバサンの私が若い頃も、ロングヘアの方が好感度は高かったです。
でも、今はそうでもないんではないでしょうか。
お母さまは、ご自身の若かりし頃のことをおっしゃっているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人に似合った髪形をしているのが、ベストです。

ショートが似合う顔立ちの女性もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです、ショートが似合う人もいますよ。

  • 回答者:aki (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はショートの方が好きです。
好みの問題です。

それにモテなくても好きな人にだけ振り向いてもらえばいいのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にあっているかどうか
だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートが好きな人いますよ。
それに似合う髪型が一番モテます。
上戸彩、堀北真希なんかはショートの頃の方が人気がありました。
お母さんは勘違いされている上に感覚が古いか、
娘を女らしくというか自分の理想のお人形のようにしたいんだと思います。

  • 回答者:小雪は男性に人気ないし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに髪の長い人は一見女らしく見えるので
男の人は一瞬惹かれるかもしれませんが
真に好きになるのは性格だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性の数ある勘違いのひとつです

ショートでもモテルひとはモテル

ロングでもモテナイ人はモテナイ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートでも
モテます。
まぁ 人の好みの問題なんです。

アナタが好きな人が
ロング好きなら、ロングにすればいいし
ショートが好きならショートにしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の経験上は、髪が長めの方がもてるとおもいます。
きれいな髪の場合ですが。
アップにしてももてると思います。
以外に普通の男の人は長い髪が好きな気がします。
個性的で、頭が良くて、センスの良い男性は髪だけではだめなようです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないですよ。
似合う似合わないもありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになるのは、長い方が多いようです。

が、惚れ込むのは短い方が・・・

最後は、性格なんでしょう。


その人に、似合う髪型が一番では?

髪型が短い人に、批判されたときがあります。
ムカつきましたが、筋が通り・・・

その後、注意してみていたら性格的にも、能力も・・・
手を出そうと色々確認したら、手を出せない障害が。

婚約していました。

遅かった。

この回答の満足度
  

その人が似合ってる髪型のほうがもてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手によると思います。
でも、ショートが似合う人とロングが似合う人はいます。それも、スタイルや顔のつくりではなくて、その人の性格や行動やポリシーに「ショートが似合う」というのもあります。
さらに、「行動的なのにロング」という以外性?に引かれる人もいて、要するに自分自身が気に入ったスタイルが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る