すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性のみなさんは
髪の毛が長い女性の方が
すきですか?
髪の毛が
短い女性の方が
すきですか?



中1くらいの
男性は
どっちの方が好きだと思いますか?

  • 質問者:にゃかの
  • 質問日時:2012-03-14 21:32:02
  • 0

ショートでもロングでも似合ってればどちらでも好きです。

ロングに関しては傷んでいたら幻滅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

長いほうかな。

清潔感がある。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長いほうです。
でもまあ好き好きあると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長いほうが好きです、、、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今中1なんですけど・・
なんか長い子がいきなり髪切ったら
ギャップがでていいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:sdqmb (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然! 長いほうです

  • 回答者:ロング (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートの髪で肩甲骨ぐらいまでのながさが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも同じくらい好きです。
美人なら・・・

この回答の満足度
  

個人的には長い女性の方が好きです。
私が中1だった時は短い方が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長くてもボサボサは嫌です。
中1男児も長い髪の方が好きだと思います。

  • 回答者:あごのライン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にあってるほう。

忠一。ながいほう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い方が好きです。
それでもってポニーテールなんかしたら最高です。

ちなみに私が中1のときはショートが好きでしたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その方のイメージ(雰囲気、行動)に似合う髪形が一番良いと思います。イメージと違う雰囲気って
見てる方も見苦しいと思うし、本人にも苦痛なんじゃないかと思います

この回答の満足度
  

自分は中2ですがショート命です。
ロングは嫌いではないけれどね

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長いほうが好きです。
中1でも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

短いほうが好きな中学生です^^

  • 回答者:kouki (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い女性でしょうね。・。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

短い方が好きな32歳です。

でも 中学の頃は
長い方が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
参考にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る