すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

こんにちわ!

私は今、中2なのですがakb48のオーディションを受けたいんです

どうすればakbのオーディションが受けられますか?

Qどこかの事務所に入ってないとだめですか?

Qダンスや歌の経験が少しあるのですがそれではだめですか?

Qオーディションでは何をしますか?

Qもし研究生になったら何をしますか?

長くなってすみませんm(__)m

以上の4つの質問の回答お願いします!!

  • 質問者:ポニョ
  • 質問日時:2012-01-10 20:08:21
  • 0

並び替え:

まずは研修生にならないとって聞いた事があります。
本気で目指すなら自分でちゃんと調べるべきですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

研修生にまずなってからです。
厳しい道ですよ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

研修生になってください。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBのオーディションは一般からは受けられませんよ。
まずはAKB48の研修生のオーディションに合格して認められないとAKB48のオーディションはまず受けられません。
年齢的にかなり厳しいと思いますが平均的に小6から中1位のようです。
研修生でない以上、全ての質問は無意味だと思います。、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

検索したら出てくると思いますよ。
何をするかはその都度違うのじゃないかなぁ。

  • 回答者:おばさんも受けたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気で受けたいなら自分で調べるよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーディションがある時はAKBの公式ホームページにて掲載されています。http://www.akb48.co.jp/audition/
事務所に入っていなくても大丈夫です。
何をするかはその時にならないとわかりません。
研究生になったらとにかく毎日がレッスンだと思ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る