すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB48のオーディションは、4月から中1になるのですが、名古屋に住んでいます。それでも、名古屋から通えるのでしょうか?それと、1回だけ、AKBメンバーで名古屋の学校にきてもらうのは無理でしょうか?メンバーの電話番号教えてもらえないでしょうか?AKB劇場に電話したらメンバーの誰かに変わってもらえますか?無理なお願いばかりすみません。誰か、教えてもらえませんか?

  • 質問者:ゆっぴ
  • 質問日時:2011-02-04 23:13:18
  • 0

並び替え:

名古屋だったら、SKEに入ったほうがいいと思いますよ

AKBは東京に行かなければならないので

  • 回答者:KAI (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました

名古屋なんだからSKEを目指したらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

一人の都合でAKBを動かすのは無理です。

せっかく名古屋に住んでいるんだったらSKEのオーディションをうけたらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お前はバカか??

お前みたいなやつを世間では


クルクルパー


っていうんだよ。

  • 回答者:中1 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

貴女はAKBのメンバーでも研究生でもないんですね?
それならまずオーディションに受かってからですよ。

学校にくるということですが無理です。
AKBのメンバーになったとしても無理です。
AKBという大人数を一人の都合で動かすのは無理です。
それは単なる自己中になってしまいます。

貴女がAKBのメンバーの電話番号を知ったところで何をするのですか?
芸能人はそんな知らないところからの電話なんか受け付けませんし、
一般人がしっている方がおかしいです。
まぁ知ってても教えませんよね。こんなところで。
いろいろな人が使ってAKBの方々が困ってしまいます。

劇場に電話しても不審者扱いされて終わりですよ。
アンタ誰?と聞かれて下手したら通報されます。

貴女がAKBのメンバーだとし、誰も知らない一般人の人から電話がきたら
怖くてとりたくもないでしょう?
中にはヲタクで頭がイッてる人もいるわけですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

オーディションに受かってから心配しろバーカ。
どうせ受かるはずの無いオーディションに一生懸命になるより、学校の勉強を頑張った方が将来は確実だろうね。
真剣にAKBに入ろうと思う人は自分で調べられるだろう。
現実逃避すんなって、万が一の万が一にオーディション通過しても厳しいレッスンで逃げ出しそうな根性だろ?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る