すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3位:進め!電波少年
2位:トリビアの泉
1位 ・・・何がくると予想されますか??

  • 質問者:松っ~三、、、
  • 質問日時:2012-01-13 21:26:19
  • 0

復活を望むテレビ番組ですね、一位は日本昔話でしょう。

===補足===
息子は家政婦は見たの市原悦子さんのナレーションが好きみたいです。
家政婦のミタじゃないですよぉ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと! ママちゃん 1番乗り。。

並び替え:

日本昔話です^^
今見ても面白くてテレビから離れられません☆

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり黄金伝説!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まんが日本昔話ですね。
子供に見せたいので、
私も復活してほしいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まんが日本昔話です。
私も、もう一度見たいと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まんが日本昔ばなしですね。
最近、放送してるのを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まんが日本昔ばなし」です。
復活してほしいテレビ番組のランキングですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まんが日本昔ばなしですね!

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まんが日本昔ばなし でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まんが日本昔ばなし みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まんが日本昔ばなし
ですね。

復活してほしい番組のアンケート結果ですが、個人的にはTOP3は納得しました。

http://topics.jp.msn.com/otoko_blog/other/article.aspx?articleid=804367

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まんが日本昔ばなし

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まんが日本昔ばなし」復活して欲しいテレビ番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まんが日本昔ばなし」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まんが日本昔ばなし。

復活してほしい番組ランキングだそうで。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る