すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

誰に愚痴ってもスッキリしないようなイライラの解消方法を教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-14 21:00:27
  • 0

カラオケで思いっきり叫べばすっきりすると思う。

あとは好きなことをやってイライラする部分を忘れればいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ノートに書き留める。私はそれをデスノートと呼んでいます。
ただし性格に合わないと余計にイライラするらしいです。
自棄食いする。
ひたすら掃除する。いらない物を捨てる。これが一番すっきりしますね。
無心になれるし、部屋も綺麗になるし。イライラの勢いで捨てられるからはかどるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、ジムでガシガシ運動→サウナ→さっぱり→気持ちがスッキリコースか、
呑みに行く→歌って踊る(知り合いの店なので好き放題)→バカ話をして大笑いする(人の悪口は禁句)翌日になると、どうでもいいっか、という気持ちになってます。

  • 回答者:aki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んで忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

満足いくことをすればスカッとします。
カラオケ好きならカラオケに行くとか、食べることが好きなら気が済むまで食べまくるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が好きな事をする。

  • 回答者:7ninn (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物をする。
お金に余裕があれば、欲しかったものを買うし、
なければ、コンビニなどでカロリーが高いとか値段が高いとかで
普段買わないような物を思い切って買う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝る・。・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ白な紙に口では言えない愚痴などを書いて、書き終わったらその紙をビリビリに破くと
結構いいですよ( ^^) _旦~~

  • 回答者:すん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んで忘れる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケへ行って、大声で思いっきり歌うのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンジージャンプをすることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団を丸めて
思いっきり
殴りまくる
蹴りまくる

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくイライラします。人にアタリます。

けれど、今日・・・

10キロ走って、2キロ泳いだら、ぐったりしてイライラしなくなりました。

こういう方法もいいと思います。

  • 回答者:メメニ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを好きなだけ食べて、飲んで寝ることだと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外に飲みにいくしかないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずカラオケボックスで叫ぶように歌うとスッキリすると思います!
一人でカラオケボックスにいけない人も多いですが頑張ってください・・・w

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふとんにむかって
大声を出す。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラすることを、紙に思いっきり書いて、
シュレッダー(なければハサミ)で細かく切り刻むといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均で買ったような安物でどうでもいい食器を投げつけて壊す! 壊しまくる!

陶器やビンが、音を立てて割れるとスッキリする

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを食べます。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり歌うとか、クッションを殴るとか、走るとかどうでしょう?
私はこれですっきりしますよ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚痴を織り込んだ替え歌で、踊ったりシャウトしたり。

  • 回答者:一人カラオケ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここソーダ 愚痴愚痴を言って吐き出すことです。

  • 回答者:背中がかゆいネコ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る